ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/13 20:50:34 (HPHyXkxy)
相手がカメラ持ってする撮影じゃなくて、テーブルとかにカメラを置いて撮影しながらセックスしたい。正常位や寝バックで繋がってる姿を横から撮ったり、立ちバックや騎乗位でカメラに見せつけるようにしたりしたいな。
あとカメラに向かって脚を広げさせられて、後ろから手マンされたい。
何度も寸止めされたり、あそこに相手のモノを擦り付けられたり、先端だけ入れられてすぐ抜かれたり…たくさんいじられたい。
上手におねだりできたらご褒美に入れて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/03/13 22:13:04    (xc6wS7B9)
いいね
手持ちだと同じアングルばかりだし
動くと忙しないだけ
固定なら客観的に第三者目線を意識して
撮れるから 挑発とかも楽しい
GoProとかだと広角で撮れて
没入感出るからお勧めする
3
投稿者:(無名)
2024/03/13 22:45:05    (kwx.zmup)
私は女性にカメラを持たせて自撮りでハメ撮り撮らせるのが好き(笑)

ビデオカメラの小さなモニターに自分が映り込む様に一生懸命手を伸ばすけど、感じちゃってブレブレ。
自分の感じてる顔を確認しながらするの、女の子も萌えるみたいよー?
1回してみることをオススメします(笑)
4
2024/03/14 11:07:41    (IPBahcNa)
躾ですよね。ゆっくり時間掛けてスマホ置いて記録用に小型カメラ固定撮影しながら乱れ姿をしっかり記録される事で恥ずかしい姿にされてる自分が恥ずかしいんだよねでも身体は素直に反応してるのをしっかり躾される記録されて後で又其を見せられて又躾されるダメな身体になりたいんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。