ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/13 12:44:19 (aANRsdbn)
スマンのう〜

橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人を相手にシャブ漬けセックスだったわい

チンポが忙し過ぎて、ジャブ漬けと間違えていたわい

しかしのう、俺のチンポで3人の子宮に、ジャブを決めているようなもんじゃ

やや内角を狙い、えぐり込むように、突くべし(打つべし)なんじゃ

しかし、なぜか、子宮をジャブで責めている、俺のチンポの方がKOされるんじゃ

やはり、チンポに絡み付くマンコの肉ヒダの気持ち良さには、勝てないんじゃ

3人分のマンコ汁に俺の精子が混ざり合ったチンポが、トロトロのエロ汁まみれなってるんじゃ

クスリの影響で、マンコが敏感になり、マンコ汁の量まで、増えてるけんのう〜

とにかく、シャブ漬けにした3人の子宮に、俺のチンポでジャブを決めているって事なんじゃわい





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/14 03:35:05    (CixcGbY4)
ハァ~ハァ~、もう、勘弁してくれ

夜中の3時半やで

お願いだから、少し寝かせて(泣)

3人共、セックス中毒になって、俺のチンポを離さないんじゃ
3
2024/03/14 03:44:25    (CixcGbY4)
眠い、眠いぞ〜

しかし、3人をシャブ漬けにした罪滅ぼしは、セックスで償う(つぐなう)しか無いんじゃ

うぉ〜チンポに気合いじゃ〜気合い〜

オラッオラッオラッ〜

環奈ちゃん、俺の子供を妊娠しろっ〜


4
2024/03/14 03:47:59    (CixcGbY4)
あいみょん、ダメ、落ち着いて

今は、環奈のマンコでチンポ忙しいから

終わったら、セックス交代するから〜

ふっ〜いつになったら、寝れるんじゃ←コレは、心の声
5
2024/03/14 04:08:58    (CixcGbY4)
ハァ~ハァ~

もう、4時過ぎてるぞ

俺は、橋本環奈のマンコから、チンポを抜いて、すぐに、あいみょんのマンコに挿入した

あいみょん、待たせてゴメン

お詫びにキスさせて

俺は、舌を絡ませながら、あいみょんの子宮を突き刺した

チンポを待ちわびていた、あいみょんの膣内は、マンコ汁まみれだった

ハァ~気持ちいい〜

くっ〜コレが終わったら、次は、綾瀬はるかのマンコじゃな〜

3人が寝かせてくれない事に、開き直った俺は、チンポに気合いを入れた(入っているのは、あいみょんのマンコ)

6
2024/03/14 04:22:08    (CixcGbY4)
夜中の4時15分現在

俺は、あいみょんの肉ヒダの感触を味わいながら、綾瀬はるかのおっぱいを吸ってるけんのう〜(エネルギー補給じゃわい)  

俺の娘を産んでくれたんじゃ

前々回(ぜんぜんかい)か、その前の投稿に詳細は、書いてあるハズじゃ

もしかしたら、さらに、その前の投稿だっかも

チンポが忙し過ぎて、忘れたわい
7
2024/03/14 07:26:29    (w1vt.Kni)
ふっ〜

もう、無理じゃ

チンポの限界じゃわい

3人分のマンコ汁でチンポがテカってるけんのう〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。