ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/13 06:02:50 (NBk4BKNu)
俺が妊娠させた、綾瀬はるかが無事に出産したんじゃ

2811グラムの女の子じゃったわい(詳細については、前回の投稿に書いてるけんのう〜)

相変わらず、俺がジャブ漬けにして、性奴隷になった、綾瀬はるか、橋本環奈、あいみょんの3人をいっぺんに相手しているんで、チンポが忙しい日々なんじゃ

千年に一度のアイドルだった橋本環奈は、完全に俺のチンポ中毒になったけんのう〜

マンコ垂らしながら、自分から積極的にマンコを激しく動かすから、チンポがたまらんわい

もちろん、それは、人気歌手だった、あいみょんだって同じなんじゃ

俺に股がって、キスしながらの騎乗位セックスは、3人の中で一番うまいんじゃ

そして、妊娠中は赤ちゃんに負担が掛からないように、騎乗位セックスがメインだった、綾瀬はるかがヤバかったんじゃ

久々に、正常位で俺から、子宮をガンガン突かれて、狂ったように感じまくってたんじゃ

もちろん、俺のチンポ中毒になってるんで、娘との禁断の性行為だって許してくれたんじ

将来は、娘のマンコまで増えて、マンコが4人になるから、ますます、チンポが忙しいぜよ

俺にとって、誰が一番大切なセックスパートナーか?

一番好きなのか?

気になるんか?

そんなんは、国民的アイドルの3人にとって愚問だ

俺にとっては、3人共大切なセックスパートナーだし、最高のマンコじゃけんのう〜

ジャブ漬けにしてしまった、罪滅ぼしは、セックスで返すしかないんじゃ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/13 06:11:27    (NBk4BKNu)
俺は、最初に綾瀬はるかのマンコに集中射精したんじゃ

2時間ぶっ通しの最高のセックスだったわい

なぜなら、先に俺のチンポで満足させて、娘に母乳を与えて欲しかったからじゃ

綾瀬はるかが娘に授乳中、俺は、橋本環奈、あいみょんのマンコを交互に犯し続けたんじゃ

しかし、綾瀬はるかのマンコに射精し過ぎて、精子がほとんど、残っていなかったんじゃ
3
投稿者:(無名)
2024/03/13 06:21:26    (g7mOkbUg)
ジャブ漬けって何?
あ~、顔面をジャブで殴り続けた結果、そっちの方に目覚めたって事ね。
女優や歌手の顔を殴ったらイカンよ。
て言うか、普通に人としてもイカンよ。
4
2024/03/13 06:31:42    (NBk4BKNu)
俺は、今、3人のマンコを相手にヤりまくってるから、チンポが忙しいんじゃ

一般人ではなく、国民的アイドルの3人だから、チンポに気合いが入るんじゃけんのう〜


5
2024/03/13 07:25:30    (ZbvWrEPr)
おう、おっう〜

チンポが忙し過ぎて間違えたわい

ジャブじゃくて、シャブ漬けじゃわい

とにかく、セックス、セックスじゃけんのう〜
6
投稿者:(無名)
2024/03/13 10:32:46    (RF.ZDWrb)
2811gに設定した理由は?
7
2024/03/13 12:21:12    (aANRsdbn)
今は、2811グラムの赤ん坊って事なんじゃ

将来は、俺のチンポで性教育じゃわい
8
投稿者:(無名) ◆mSP.PhixHs
2024/03/13 12:35:47    (sYemsP/N)
第二のオメチン決定!もう少しお勉強しようねボクちゃん
9
投稿者:(無名)
2024/03/13 12:42:25    (7RSZDL58)
キチガイさん
3人のオマンコと足の匂い教えて
10
投稿者:(無名)
2024/03/13 22:31:46    (IPst8aPf)
オレにも環奈とやらして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。