ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 07:40:40 (N687FpuP)
前回の投稿の続きじゃけんのう〜

俺は、国民的アイドルである、橋本環奈、綾瀬はるか、あいみょんの3人をジャブ漬けにして、毎日、毎日、4Pセックスしまくってるんじゃ(3人共、クスリ欲しさに俺のチンポを離さないんじゃわい)

いくら、俺が性欲旺盛とは言え、3人いっぺんに相手にしていたらチンポが耐えきれんわ

そして、ゴムなんぞ着けずにナマでジャブ漬けセックスしまくってたから、綾瀬はるかが妊娠してしまったんじゃわい

お腹が、だいぶ大きくなったのにクスリが切れたら俺のチンポを求めてくるからチンポが、たまらんぞ

赤ちゃんに負担が掛かるので、相手が綾瀬はるかの時だけ、騎乗位セックスなんじゃ(他の2人は、正常位で子宮をガンガン突きまくってイカせまくてるんじや)

綾瀬はるかが、俺に股がりながってボテ腹での騎乗位セックスがたまらんぞ(国民的アイドルのボテ腹セックスじゃけんのう〜)

さらには、橋本環奈、あいみょんのマンコまで相手にしなきゃいけないから、チンポが忙しくて、たまらんぞ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/12 07:47:23    (N687FpuP)
クスリの効果で3のマンコが感じやすくなってるんじゃ

さらに、美人揃いなのでチンポがたまらんぞ

そして、相手が国民的アイドルなので、興奮度が半端ない

まさに、一石三鳥じゃけんのう〜

3
2024/03/12 10:09:45    (Qu.GW496)
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、3人の国民的アイドルのマンコに中出しセックスしまくってるけんのう〜

精子が追い付かんわい
4
2024/03/12 10:15:44    (Qu.GW496)
橋本環奈は、千年に一度の美少女らしいが、ジャブ漬けにしてしまえば、俺のセックス奴隷じゃけんのう〜

マンコ汁垂らしながら、俺のチンポを離さないんじゃ
5
2024/03/12 10:20:21    (Qu.GW496)
間違いなく、3人の中で一番の歌唱力は、あいみょんじゃわい(まぁ、現役歌手じゃからのう〜)

歌声だけではなく、子宮をガンガン突かれまくって感じてる時の喘ぎ声まで、たまらんぞ
6
2024/03/12 10:23:31    (Qu.GW496)
国民的アイドル3人のマンコ比べセックスにて、俺のチンポは、かなり鍛えられたわい

しかし、チンポが強靭になろうが、体力が追い付かんのじゃ

とにかく、これからは、持久力が課題じゃのう〜
7
2024/03/12 10:28:53    (Qu.GW496)
綾瀬はるかの、お腹には俺の子供が居るんじゃ

ボテ腹セックスは、最高じゃわい
8
2024/03/12 12:30:47    (7KWhSQtZ)
クスリの効果でマンコが感じやすくなれば、当然、セックス中のマンコ汁の量が増えるんじゃ

それが3人分じゃからのう〜

俺のチンポは、マンコ汁の量がヤバいんじゃ
9
2024/03/12 12:34:30    (7KWhSQtZ)
3人のマンコに射精し尽くして、精子が空っぽになろうが関係ないんじゃ

ジャブ漬けになったマンコが俺のチンポを離さないから、精子が無くなろうがセックスは、終わらないんじゃ
10
2024/03/12 12:41:40    (7KWhSQtZ)
国民的アイドル3人をジャブ漬けにして、俺の性奴隷にした罪は、かなりの大罪じゃけんのう〜

罪滅ぼしは、セックスしまくって俺のチンポでイカせまくるしか無いんじゃ
11
2024/03/12 12:46:09    (7KWhSQtZ)
当然、3人いっぺんにセックスの相手をしていたら、マンコ汁や精液の量が凄まじいんじゃ

布団のシーツがエロ汁まみれになる度に、交換してるから枚数が足らんぞ
 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。