ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/06 12:50:00 (zYha17AX)
サッカー通の俺には、野望に限りなく近い願望があります

それは、中国代表をW杯で優勝させる事です

日本や韓国はアジアでは強豪ですし、北朝鮮ですら自力でW杯に出場した事があります

しかし、中国代表だけは東アジア勢の中で圧倒的に弱い(アジア杯ではグループリーグ敗退)

そこで、俺が中国代表の監督になった時にW杯で優勝が出来る秘策を考えました

それは、ズバリ、選手全員をブラジル人やスペイン人にする事です

なぜなら、サッカーがまともに出来ない、中国人自体が戦力外だからです(かわいそうだから、第3GKだけは、中国人にするかも)

特に、ユーロ優勝→W杯優勝→ユーロ優勝を成し遂げた全盛期のスペイン代表を目指したいですね

あの時のスペイン代表には、前線にダビド・ビジャ、フェルナンド・トーレス、中盤にイエニスタ、シャビ、さらには最終ラインにカルレス・プジョル、セルヒオ・ラモス、そして世界的なゴールキーパーのイケル・カシージャス

各ポジションにスターが居ました

ちなみに、2008にスペイン代表がユーロ優勝した時には、レアル・マドリードで主力FWだったラウール・ゴンサレスは代表から外されています

今までに唯一、一度もW杯予選敗退がないブラジル代表(全ての国の代表に勝ち越しています)

そして、常にボールを支配するポゼッションサッカーのスペイン代表

個のチカラの南米、組織力の欧州の融合こそがW杯を優勝に導くシナリオです

ただ、あまりにも、かわいそうだから、サポーターだけは、武士の情けで中国人にしてあげます

ただ、国内組(国内リーグ)の選手しか出場出来ない東アジア杯だけは、中国人を一切使いたくないので諦めます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/06 12:57:53    (HAc8/VOa)
まぁ、中国人が居なければ、優秀な選手ばかりなので、教えるのは国歌斉唱くらいですね

でも、やっぱり、1人くらい中国人の選手を入れた方がいいのかな?

よーし、第100兆GKを中国人にしてあげよう(第3GKより、はるかに格下)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。