ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/02 05:28:17 (MufMz0YM)
斉藤由貴ママのマンコが気持ち良すぎて、セックス中は俺の息子チンポが止まりません

若い頃は、超人気アイドルだったんだけど、今だって美人だから自慢のお母さんです

息子の俺を溺愛してるから、いっぱい、いっぱい、マンコの中に中出しセックスさせてくれます

昨日の母子セックスでは、お母さんにディープキスをしながら子宮にいっぱい、いっぱい、射精してあげたよ(お母さんにキスしながら、中出しするの気持ちいいから好き)

お母さんが、2回戦、3回戦をおねだりする時は、俺の太ももに、マンコを擦り付けながら、「お願い、ねぇ、もう、1回しよ、早くっ~ねぇ~1回だけでいいから」

でも、でも、でも、もう1回だけって言いながら、
何度も、何度も、俺の息子チンポ欲しがるから、1回だけじゃ済まない時があります

「もう、お母さん、もう、1回だけって言ったじゃん」(本当は俺も嬉しくて,たまりません)

「だって、あなたのオチンチン気持ちいいし、セックスが上達してるんだもん」 

でも、でも、でも、騎乗位でのセックスの時に俺が射精してる最中にもかかわらず、マンコを動かし続けるのだけは辞めて欲しいです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/02 06:16:20    (G.kK05TR)
季節の変わり目です!バカ アホが集まります!
ただ、フルネーム出しているから名誉毀損かな槌パクられろ!
3
投稿者:(無名)
2024/03/02 06:34:20    (Xqxsp3td)
精神病んでいる人の集まりなのか。
4
投稿者:ロバート・デニール ◆DZawK5oSXA
2024/03/02 06:55:14    (HtypWNuM)
春ですなぁ。季節の変わり目になると毎年このような痛い妄想マン湧いてくるからねぇ。病状が悪化する前に精神科の受診をお薦めしますわ。
5
2024/03/02 07:08:01    (LilqUmGE)
なるほど

季節の変わり目ではありますが、こちらは、まだ、まだ、寒いので、お母さんのマンコをピストンしまくって温まります
6
2024/03/02 07:10:37    (LilqUmGE)
精神は病んでませんが、お母さんのマンコが気持ち良すぎて、頭がおかしくなりそうです

ただ、チンポだけはヤりまくってたんで元気モリモリですよ
7
2024/03/02 07:14:47    (LilqUmGE)
そうですねぇ~

春が近付いてきてますねぇ~

ただ、花見だけは絶対に行きません

だって、お母さんは若い頃、超人気アイドルだったんで同世代の人達が群がってウザいからです
8
投稿者:(無名)
2024/03/02 10:19:13    (7qLbCwhE)
斉藤ゆきって誰?
ハンケチ王子って誰?
9
2024/03/02 12:09:57    (UCHbMlq4)
斉藤由貴は、セックスさせてくれる最高のお母さん

ハンケチ王子は、早稲田の恥

カメムシレベルの才能しかないのに、プロ入りした勘違い野郎

まさに、半価値王子

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。