ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 07:35:31 (3Kh9l1XT)
オモチャのように、オモチャとして私を使ってほしい。
私はオモチャだから何もしない。
何もできない。
でも、命令されれば動く。
命令に従わなかったら、メンテナンスという名の折檻してほしい。
私はそんなオモチャ。
オモチャですら私には過ぎた存在。
オモチャとして使ってもらえるように、メンテナンスしていただかないと使い物にすらならない制欲だけを固めた穴。

そんなふうに言われながら、大勢が見てる前で、カメラの前でメンテナンスされたい。
オモチャであり、公衆便所であり、怪しい薬や新しい性具試すモルモットでありたい。
人間なんて辞めたい。
私なんかが人間でいていいわけないから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/02/23 07:43:23    (lbPpLuCy)
オレは子供のマンコにしか興味がありません

それなら、子作りセックスしてあげるんで、女の子を産んでくれませんか?

その娘が3歳~9歳児までの間は、オレが責任を持ってチンポを使った性教育をします


3
投稿者:たか
2024/02/23 08:02:36    (M9IArfjN)
人間を捨てたただのメス アキ
俺が男のオモチャらしい体になるようにメンテナンスしてやるよ
醜いアキの体とマンコを鍛え直してやらないとな
アキの年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップを言ってみろよ
全裸筋トレをたっぷり課してやる

アキの地獄は男の天国
男の天国はアキの天国
だからアキの地獄はアキの天国
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/02/23 08:26:53    (4Fub73jo)
本当にオモチャ扱いされたいなら、私とレイププレイしませんか?

事前顔合わせなどせず、
シティホテルの一室でレイプされ、散々凌辱された末に、肉便器契約・・・

興味がありましたら、
メール頂けたらと思います。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
5
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/02/23 09:29:14    (KvEsxNqc)
壊れるまで使いたい。
壊れても直して使うけど。
6
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2024/02/23 15:29:08    (v4xzgcbW)
オモチャのスペックが知りたいな

身長体重スリーサイズ

製造から何年物?
メインの穴は中古かどうか?
中古なら何回くらい使ったか

穴は3つとも使えるのか、改造が必要なのか

どこに落ちてるか?
拾ったら仕舞いこんでも良いのかどうか
もしくは、毎回所定の場所に返却が必要なのか

メールでも、スレにレスでもかまわない

7
2024/02/23 15:37:00    (YaAhZOHi)
まずはオナホから始めませんか
8
投稿者:アキ
2024/02/24 12:27:04    (yTGiXDOO)
私は40年もの
体高157cm、重量58kg、スリーサイズ上から80、69、95
捨てられてるのは静岡県の田舎。
見つけたら悦んで仕舞い込まれたい。
穴は使われた…になるのかな?
入れてもらったことはあるけど、最後までいってない感じで…
穴はどこ使ってもらってもいい、使われたいけど、ほとんど経験ないのでメンテナンス必要かも。
オナホ扱いだって悦んで。

人間扱いされなければ、手酷い扱いなら何でも。
9
投稿者:はると   haruto71
2024/02/29 15:23:39    (fhaf0fYU)
オモチャか。

どんなオモチャを目指してるんだろな。
日頃のメンテナンスも大事だよね。
オモチャなりの希望もあるだろうから
いろいろお話ししてから会ってみませんか?

こちらは都内からです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。