ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/18 23:36:48 (62GHsvrI)
早朝5時台後半の電車に揺られて通勤している冴えないおじさんです。
電車に座ってうたた寝していると、2つ先の駅からショートカットのJKが乗ってきます。名前も住んでるところも知らないけれど、カバンに刺繍されてる学校名と部活名だけははっきりわかる。だから彼女がどこの駅で乗換えてどこの駅で降りるのかはだいたいわかる。私の隣に座って私と同じようにスヤスヤと眠るこの女の子。この子の名前も知りたいし、この子の好きな男性のタイプも知りたい。また、部活で汗ばんだおまんこを舐め回したいし、部活で鍛えていて挿入したら間違いなく気持ちよさそうなおまんこにおじさんのイチモツを挿入したい。彼女が隣に座ってスヤスヤ寝ている間、隣でうたた寝しながら「どうやったら彼女とエッチな関係になれるのか?」そんな不謹慎なことを考えつつも、めちゃくちゃ眠い朝5時台の通勤を幸せにしてくれるショートカットのバレーボール女子に、淡い恋心を抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/18 23:39:55    (KEItMGWm)
その感情は恋心ではなく欲望に満ちた邪な感情です。
良い歳した人間が言葉を間違えてはいけません。
3
投稿者:(無名)
2024/02/19 04:48:40    (jWxpdTGg)
キモい勘違いおじ
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 10:28:57    (OjGAJieX)
ただの願望をクソミソ言われて可哀想なおじさん。。。
隣で無防備に寝てくれて、よかったね
寄りかかられて肩を貸しただけでもおじさんにとっては一日中幸せなんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。