ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脳内責め

投稿者:ゆり
削除依頼
2024/02/04 12:55:13 (GXPyinJT)
表向きは真面目、で通っていますが脳みそは変態だと自覚しています。
好きな妄想は最下層の扱いを受け惨めさに溺れるようなものを好みます。
特に興奮するのは普通の女性と比べられ自分がどれだけ卑しいかを指摘されること。
自ら卑下するような言葉を使うのも興奮します。

よく質問されるのが体型や性感帯ですが、特別自慢できるような体型ではなく、面白味のない体型。一番感じるのは突起、次に脳みそです。脳内が卑猥な言葉で埋め尽くされ、身体の興奮に繋がります。
言葉に敏感であることを揶揄され、文字マゾ脳マゾと言われたこともあるくらい。
少しずつ本質を露にされるゾクゾク感、洗脳のように刷り込まれる新たな変態性、調教というよりも脳コントロール。

主を望むわけではなく時々ゾクゾクするような会話を交わせる方が欲しくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/02/04 12:57:25    (PJl0UK5M)
脳イキできるってかなりのマゾだよね。
こんなマゾ四六時中いかせて、頭バグらせたい
3
投稿者:らん   lamps8 Mail
2024/02/04 13:12:13    (qQGxe8XG)
ゆりさんの脳内全て曝け出さして、いつでもどこでも脳イキさせて最下層まんこだって自覚させたいですね。
ご興味ありましたらメールください
4
2024/02/04 13:40:54    (52sxV4il)
変態妄想してるマゾ牝さんなんですね。
脳汁が出るくらいたっぷり責めてみたいです。
良かったら、宜しくです。
カカオhirochins
5
投稿者:ウー   dondon6691 Mail
2024/02/04 13:46:08    (hxOo4Xq6)
メールで虐めてあげる
6
投稿者:やしろ ◆r99XtzupiQ   yashiro19518 Mail
2024/02/04 14:26:15    (55/msitj)
バストの丘にある、ふたつの突起、下半身の丘に埋もれている、おまめの突起

ふつうの女性は、ブラやパンティで突起を隠すところだが、

突起に刺激をもとめる、みだらなあなたは、想像の中で、いつも下着をつけていない

まじめなふるまいは、偽りの姿、突起をつつかれたり、穴をふさがれたり

四つんばいで、やらしく奉仕する、本来のあなたは、空間に、ひわいな音をひびかせることだろう
                               
7
投稿者:吉川正彦 ◆i2wWb06fko
2024/02/04 14:45:28    (7aYlNSou)
はじめまして吉川といいます。
とても興味があります。シニアですが良かったら色々話をしたいです。
私も主従関係でなく中立で対等の関係が良いと思っています。
S系のタイプで、強く踏み出す時はより強く、逆にゆっくりと優しくスキンシップをやったりしたりします。
頭の中を使って妄想、想像、性欲などを使って活性化させ、淫らなアドレナリンを出すのが好きです。
年齢59 身長175 体重55
8
投稿者:タカ   tkdot33 Mail
2024/02/04 17:28:02    (2sxfouNx)
ゆりさん
初めまして。
書かれている事をとても興味深く読ませていただきました。
最近では、なかなか文字の意味を理解したり、
本意が読める方が少ないなと思っていたのですが、文字マゾであり脳内で興奮出来る方は、とても希少な存在ですね。
ゆりさんが卑下されるお言葉もとても語彙力に富んで面白そうですので、
ぜひ色々とお話しさせていただければ嬉しいです。
メールか黄色ndotですので、
よろしくお願い致します。
9
2024/02/05 20:46:30    (B4.eNTor)
お近くなら、メールでお話したいです。

鼻フックや全裸落書き、ガニ股ダブルピース等、お下劣な格好をさせて撮影したいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。