ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/01 10:31:37 (YGCS8lK5)
俺は、お子様のマンコにしかチンポが反応しないので、姫始め(新年最初のセックス)は、浅田はろちゃん(10歳)にしたいですね

連続テレビ小説の舞いあがれで、大人気だった子役です

そんな、ロリマンコ好きな俺が、唯一、セックスしたい美熟女が居ます(世の中に例外があって当たり前)

斉藤由貴さん(57歳)です

幼いワレメにしか反応しないハズのロリ好きチンポが、斉藤由貴さん(57才)にだけには、同じくらい勃起してしまいます

だからこそ、姫始めは、浅田はろちゃん(10才)&斉藤由貴さん(57)歳のマンコにがっつり中出しをして、人気子役&美熟女の歳の差マンコ比べをしたいんです(その差、47歳なのでチンポがたまりません)

最初は、美熟女の斉藤由貴さん(57歳)のマンコにフル勃起したチンポをぶち込んで、アンアン言わせます

出入りしている結合部を人気子役の浅田はろちゃん(10歳)に見せ付けながらピストンしたいですね

俺のチンポを斉藤由貴さん(57才)のマンコ汁まみれにしてから、幼い浅田はろちゃん(10歳)のマンコにぶち込むんです

なぜなら、未成熟でキツキツな子役マンコですので、斉藤由貴さん(57歳)のマンコ汁をローション代わりにするからです

国民的人気子役の浅田はろちゃんが、俺のチンポで喘ぎまくる姿は、たまりません

もっと、未成熟な浅田はろちゃん(10歳)のキツキツマンコを味わいたいのに、斉藤由貴さん(57歳)の美熟女マンコに戻りたい

俺のチンポは贅沢な悩みを抱えながら、浅田はろちゃん(10歳)の子宮を突きまくってます

耐えきれなくなって射精しそうになったタイミングで、斉藤由貴さん(57歳)のマンコに戻りました

ピストンする間もなく、斉藤由貴さん(57歳)の子宮に射精してしまいました

俺のチンポは萎えてしまい、まともなセックスが出来る状態では、なかったんですが、斉藤由貴さん(57)歳が俺に股がって騎乗位でマンコを動かしてくれました

美熟女の絶妙なマンコ使いは、気持ち良すぎてたまりません

さらに、斉藤由貴さん(57歳)が舌を絡ませながディープキスをしてきました

あまりのエロさに、浅田はろちゃん(10歳)のマンコにイカされて萎えたチンポが、みるみる回復していきます


まるで、浅田はろちゃん(10歳)に騎乗位セックスのお手本を見せるような、腰使い(マンコ使い)&濃厚なディープキス

その後は、精子が1滴残らずに無くなるまで、2人の歳の差マンコを交互に堪能しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/01 10:39:40    (YGCS8lK5)
俺の歳の差3P中出しセックスを無修正DVD化して販売したら、ロリコン&熟女好きの両方がオカズに出来る最高の作品になります

両方が大満足ですね?

3
投稿者:子役マニア
2024/01/14 22:15:05    (xn6m9a8C)
9歳の吉田帆乃華ちゃんを抱いてみたい!
帆乃華ちゃんのロリマンコ吸いたい!!
帆乃華ちゃんのマンコの穴に舌差し込みたい!!!
あああ~、吉田帆乃華ちゃんとやりてええよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。