ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一度でいいから

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2024/01/20 17:38:18 (1fyVGeYf)
セックスで失神してみたい。
イク事は何度か体験しているけれど、失神させられるのは未体験。
何度も連続してイクとなっちゃうのかな?
なんか、凄く気持ち良さそう。
意識失ったら男の人、パニックになっちゃいそうだけどww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/20 18:35:28    (4Ulidisl)
昔付き合っていた人妻が良く失神していましたね、連続イキからの失神でしたが相性もあると思いますよ
3
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/20 18:48:57    (cxeWgH2N)
させてみたいです…
4
2024/01/20 21:07:55    (goaCDJxB)
弱点探しといいますか弄られてどうしても我慢できなくなる部分を他人に責めさせまくるといいかもしれませんね
5
投稿者:かなめ   kaname0s0
2024/01/20 22:41:48    (LwvMfPpr)
首絞めセックスをお願いされてやったら、
気持ち良すぎて意識が飛んだって
言われたことはありましたよ。

6
投稿者:(無名)
2024/01/21 13:52:32    (zu7n.4lC)
失神と言うと気を失ってしまうイメージがありますが、私、結婚15年になりますが、知合いから聞いた話し、女性が真の快感が解るのは40歳過ぎてからだって、確かに、私も最初の1回目は時間かかりますが、二度目からは
7
投稿者:kkk   kkk1209
2024/01/21 16:24:37    (JDDqHUj7)
26才 女性を足首まで全身を縛り、うつむけに寝かせ、上半身を吊り縄の様に縄留、余った縄をベッド端の柱に繋ぎ、足首の縄も同様に柱の固定(この時に全身を伸ばす様に)初めは電マで責め
て何度か逝かせてから、
挿入します。
この時の女性は目隠し、猿轡で首輪、麻縄緊縛です。やはり女性の気持ちを高めていくのも大事な事で結局、ほぼ、動けない状態其れでも それでも、大きく身震いするように逝きそのまま、意識飛びました。
こちらは、何が起こったのか判らず、声掛けても反応がなく、慌てて縄を解きましたが、その間も身体はグニャグニャで解き終わっても意識は戻らず、本当にパニック状態になりかけ、息はして身体の温度も温かいままでしたので、ひょっとして失神と思いました。
時間で長く感じましたが5・6分位して目が開きましたが虚ろな、まだ逝ってる顔で、私どうしたのと聞かれました。
彼女は逝った時は気持ち良く快楽に飲み込まれ、身体が宙に浮いたその感じでフワフワだったそうです
そんな体験ありました。
この方法で、他の女性も緊縛責めに掛けたら同じく逝き失神しました。
おまけに失禁(潮)も調教部屋の布団ビショビショになりました。
 どうぞ経験してください。
規格外の友人も居ます
8
投稿者:kkk   kkk1209
2024/01/21 16:29:13    (JDDqHUj7)
追記
この後は身体全体が性器でした。
何度も何度も息を吹きかけても逝く、触れば逝く
そして身体は痙攣
元に戻したのはに鞭を思い切り尻に入れ、やっと普通に戻りました
 でも、女性は本当に気持ちよさそうで、していて見ていて羨ましいと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。