ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 06:43:30 (tA7XnvO0)
子供の頃から先生や母親にお尻を叩かれていたからか、お尻だけが
異常に大きくなりました。身長は160センチしかないのですがヒップが
102センチもあります。少し前までこれがイヤだったのですが、子供の
頃のお尻叩きの反動からかSっ気が出てきたみたいでM男君を見つけて
顔面騎乗したいと思うようになりました。誰か私の「椅子」に
なってくれる人、いないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/19 06:45:13    (lFpW5tBy)
50歳のMです
良ければぜひお願いします
3
2024/01/19 07:08:19    (q.PUaW94)
近くなら是非椅子になってみたいです
4
投稿者:(無名)
2024/01/19 07:27:47    (Y3dRhVH5)
大きいお尻で顔騎、いいですね
お尻を満喫するなら後ろ向きに座って頂き、鼻先にアナルを擦り付けて欲しいものです
一日中椅子になりたい。。。
5
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2024/01/19 07:43:27    (v1R/.Uz8)
大きなお尻いいですね。
よかったらメールでやりとりできませんか?
6
投稿者:(無名)
2024/01/19 08:11:14    (yrMQ8VQQ)
されたいです。好きにオモチャにしてください。
7
2024/01/19 08:45:08    (W3tHOI91)
むしろ
 尻たたきがしたい・ 
aosora69@nan-net.jp
8
投稿者:katsu   katsu_m_d Mail
2024/01/19 08:55:34    (yp2HHgBi)
大きなお尻が好きでたまりません。
100センチ越えですね。
顔騎されたらお尻の割れ目に顔が埋もれてしまうかもですね(笑)
まさに理想的。
そんなお尻でおまんこたくさん擦りつけて欲しいです。もちろんこちらもたくさんお舐めします^ ^
9
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/01/28 22:17:36    (hf.Cim1z)
アメリカ系の白人に多いスタイルですね。
日本人の多くはお腹だけ大きくなってしまいますがお尻が大きくなるタイプですね。
実は男性に大きなお尻は隠れファンや需要有りますよ。
外人並みのビックヒップをアピールしてみて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。