ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/19 03:52:38 (vU1UU6t.)
少し前に本屋で盗撮されました。
何かが足に触った気がして振り返ると、スカートの中にスマホを差し込んで盗撮されていました。

男性はすぐに逃げてしまったのですが、40代くらいのおじさんだったと思います。


初めての経験でびっくりしましたが、少し経つとドキドキしてきました。

あの盗撮変態おじさんにめちゃくちゃに犯されてみたかった
あれ以来盗撮や痴漢動画、公衆の場で犯されているAVをみてオナニーしています


おまんこ丸見えのエッチな下着を履いて外に出てみたいです
すぐびしょびしょに濡れちゃうと思います

外で声が我慢できないくらいおじさんと激しくえっちしたい
乱暴におまんこ犯してくれたら興奮しちゃいます
おまんこの奥に濃い精液たくさん出してくれたらもっとうれしい


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りょう   misty-cat Mail
2024/01/19 05:40:46    (U9ocLdvn)
知らない人達に自分の隠していた欲求を知られて興奮したかな?思い切って頑張れたね。
みあさん自身のペースに合わせて、軽い露出から始めてみませんか。
どこまで出来るようになるか分からないけど、暖かくなったら全裸で夜の街を徘徊とか、試着室で全裸になるとかしてみたいね。解放感と刺激を想像してごらん。
良かったらまずはお話しから。

13
投稿者:ひでお   hideo-ka Mail
2024/01/19 05:41:34    (YkMrQ4WX)
おはよう。

素敵な経験だったんだ。。
首都圏から、要望叶えますよー
連絡来るかな。。
50代です。

よろしくお願いします。
14
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2024/01/19 05:43:56    (vxQPHThS)
いいなぁ
今頃盗撮したオジさんはその画像でちんぽシコってるんだろうね
盗撮してから、耳元で脅してから犯したいなぁ
15
2024/01/19 06:52:11    (MvK81ntJ)
お近くなら、メールでお話したいです(^^)
16
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/01/19 06:53:13    (ldieoxCp)
50歳のおじさんです♪車の中や公園のトイレとかで、しちゃいませんか?色んなシチュエーションで楽しみましょう!関東圏内なら連絡お待ちしてます。
17
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2024/01/19 07:49:05    (v1R/.Uz8)
40歳のおじさんでよければメールください!
18
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/19 08:44:19    (/eVI.5w0)
是非、させてください。
毎日でも抱きますよ?
19
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/19 15:23:14    (/U9IGzHI)
神奈川県在住の53歳の変態おじさんです!
良かったら先ずはお話しようよ
20
投稿者:ななふし
2024/01/19 19:17:49    (HLX6WrrH)
そのおじさんはいまもその映像見てアソコをたたせてそれ以上のことを狙っているよ、きっと
でもどうせなら今まで知らなかった欲求まで満たしてあげられる俺と先に試してみたほうがお得だよ
21
2024/01/20 02:56:10    (cyDb15lV)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。