ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/18 08:55:26 (ZDfyxerp)
小学生の頃から毎日のオナペにしていたc1の穂南ちゃん。今も穂南ちゃんを想像してオナニー射精しまくってます。あんなに可愛い穂南ちゃんのピンクのお乳首ナメナメしたい。
とか、ツルツルマンコ舐め回して、処女膜を隣人の汚チンチンで貫通させたいとか、毎日毎日想像して気持ち良く精液出してます。

なのですが…先日「穂南ちゃん!高校生位の男の子と手を繋いで歩いてたわよ~」なんて噂を耳にしたのです。

手を繋いだ?許せない!僕の穂南ちゃんなのに!
それから…もしかして…と嫌な事ばかり想像してしまいます。

男子高校生と激カワJC1。外で手を繋ぐ。
家では?
穂南ちゃんはまだ処女だと思いますか?
汚されてませんよね?
ザーメン掛けられたりしてないですよね?

手を繋いでたって聞いただけなのに、あーあーあーうわぁ~うわぁ~うわぁ~!ってなりそうなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/18 09:21:48    (z0uummje)
一生童貞確定の主なんか気にせず、穂南ちゃんはそいつとパコパコやりまくってるんだろな
しかも気持ち良さ優先で避妊もせず生ハメSEXで安全日なら中出し
彼氏も若いから子宮から溢れるくらい精液注ぎ込んでると思うよ
さっさと違う近所の子に切り替えたら?
3
投稿者:(無名)
2024/01/18 11:20:17    (sa7vAvHy)
この前はJS5の真帆ちゃんで毎日枯れるまでオナニーしてるって言ってたからただの妄想。
まぁここは願望板だから書く分には問題ないだろうけど。
他にもロリコン投稿者がチラホラ居るけど、本人は幸せそうだし好きにさせてあげれば?
どうせ、一生童貞のままその生涯を終えるんだからw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。