ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/14 08:20:56 (beEo7elu)
僕はアブノーマルで、寝取られ願望有で、色々な妄想をしています。
寝取られ等、僕以外とさせたい事は、妻には告白しています。
妻は、駄目だよと言ってますが、してみたいでも、他人棒に狂いそうと言って拒否しました。

妻は、Eカップでポチャでしたが段々発育してGカップで激ポ型です。
そんな妻を口説いて、服の上からおっぱいやお尻触って、服の中に手を入れて触って、服を脱がして裸にして、愛撫して、玩具で色々して、縛りやSMして、肉棒を挿入してくれる方いないかなと思ってます。
その様子を動画や画像で見てみたい、こっそりのぞき見も良いし、目の前でも良い。
目隠しをして、他人棒と入れ替わりで、妻にハメたい。

妻の入浴を覗かれたい、露天風呂に入っている妻を覗きながらシコシコ自慰行為している男性と妻の様子を見たい。

逆に他人棒役で、奥様を寝取りたいです、奥様の入浴を見たいです。
御夫婦のセックスを覗かせてもらう、目の前でセックスしてもらう等も。

自分が露天風呂に入っている所や裸でいる所を、女性に見られたいです。
自慰行為している所を見られたいです。

ちなみに、妻は口説かれる、服の上から触られる、おっぱいを揉まれる鷲掴みされる、露天風呂を覗かれる、自宅の浴室を覗かれるまでは合ったと白状しました。
僕は女性に露天風呂で覗かれる、自慰行為を覗かれる有りですが最近は全くないのでしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2024/01/14 09:55:54    (18u.gDzn)
こんにちは槌
いいですねぇ槌槌私は55歳独身です
奥様の入浴を見ながら奥様が脱いだパンティを手に取り槌シコシコ
たまに、旦那さんのチンチンも触つたりしゃぶり遊んでみたいですね槌
楽しそう槌住みは岐阜県在住です 近ければ宜しくお願いいたします(>人<;)
3
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2024/01/15 16:47:53    (aVkWL.jA)
昔にMM夫婦を調教していたことがあります。
メールで色々話しませんか?
4
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2024/01/16 10:33:52    (ximyiN.d)
混浴などで嫁を他人の男性に覗かれたり、エッチな目で見られたり…興奮しますよね。
また、逆にこちらが単独男性になって覗いたり…
変態で感じますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。