ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 12:53:07 (yUEKLbWW)
A-11棟に住んでいる、小4さくらちゃんは、俺だけのさくらちゃんなので、チンポを使っていいのはオレだけ

さくらちゃんのマンコ(ワレメ)は、オレのチンポ専用

だからこそ、オレが住んでいるA-12棟にさくらちゃんを連れ込んで、エロい事をしていいのは、オレだけ

批判の数だけ、投稿回数を増やすから、お前ら、もっと、もっと、オレを批判しろ、侮辱しろ、馬鹿にしろ

そしたら、どんどん、小4さくらちゃんの投稿回数が増えるだけ

はよぅ、批判のコメントを書かんか

オレが投稿回数を増やせないぞ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まだや? ◆yKW0tVH9mQ
2024/01/10 12:56:39    (yUEKLbWW)
はぁ?まだや?遅いぞ、遅すぎる、コメントがクソ遅い

さっきまでの勢いはどうした?(前回の投稿に対してのコメント)

特別に、待っといてやるから、はよ、批判のコメント書け
3
2024/01/10 12:58:27    (yUEKLbWW)
批判のコメントが遅いから、新しい投稿が出来ないぞ

いつまで、待たせる?


4
投稿者:返信はしない
2024/01/10 13:02:02    (yUEKLbWW)
批判のコメントに対して、返信は一切しない

ただ、オレの投稿回数が増えるだけ

前回の投稿に批判のコメントがあったから、新たに投稿しただけ

これは、挑発ではなく要求である
5
2024/01/10 13:04:23    (yUEKLbWW)
お願いします

読者様、批判のコメントを書いて下さい
6
投稿者:syuto
2024/01/10 13:09:48    (JbGoUzDz)
業務開始日付近の平日昼間だから
ほとんど人が居ないんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。