ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 10:54:32 (yUEKLbWW)
マジで、オレは小4(9歳)のさくらちゃんが大好き

もし、さくら様にラブレターを書くなら、↓みたいな内容になります(オレは、思ってる事をそのまま書く直球勝負)↓↓

『さくら様、大好きです、オレの勃起したチンポをしゃぶらせたいくらい愛してます。さくら様のマンコが見たいです。ワレメに俺の精子をたっぷり射精させて下さい』

純粋な小学生に嘘や偽りの告白をするのは、外道の極み

思ってる事があるなら、素直に正直にストレートに伝えましょう(この投稿を読んでいるロリコン読者達へ)

さくら様が住んでいる、A-11棟以外にカワイイ女の子は居ないかなぁ~(オレは、A-12棟)

さくら様クラスのカワイイ女の子は居ないだろうなぁ~


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/10 11:04:27    (yUEKLbWW)
エッチな事をしている時だって、オレは卑猥でエロい事を言いながら、さくら様のマンコ(ワレメ)で抜きまくります

しかし、オレの言葉責めなんかより、圧倒的にさくら様の言葉責めの方が強力な武器です

さくら様が、何気なく「どうして、私がマンコ見せてるだけで、そんなにオチンチン大きくなるの?」

さくら様自身は、エロい事を言ってる自覚がないのに俺のチンポは、たまりません

さくら様の何気ない言葉だけで、チンポが弾きれんばかりに勃起しちゃうのに、さらに、過激でエロい事を言ったら、俺のチンポはどうなるんでしょうかね?

3
投稿者:もう、この際
2024/01/10 11:08:08    (yUEKLbWW)
もう、この際、いっその事、『欲求願望告白』ではなく、『さくら様欲求願望告白』にして欲しいです

もしくは、『ロリマンコ欲求願望告白』ですね
4
投稿者:**** 2024/01/10 11:22:39(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2024/01/10 11:44:53    (6TBARIiH)
こいつこの前まで5歳の娘をネタにしてたのと同じ奴じゃねーの?
くだらない妄想をここに垂れ流すしか出来ない短小包茎早漏ちんぽを自分の手で慰めるしかできない童貞猿なんだろうな
気持ち悪いから他に行ってくれ
6
2024/01/10 12:07:14    (yUEKLbWW)
さくら様が大好きだから、いっぱい、いっぱい、マンコ(ワレメ)を気もち良くしてあげたい

ハァ~ハァ~

たまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。