ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 06:19:29 (3Sv0lXYS)
小4だったさくらちゃんが、3年後に中学生になり、オレのチンポが入るようになりました

もちろん、さくらちゃんのお母さんも一緒なので、最高に気持ちいい母娘丼Wセックスを堪能してます

オレが、どれほど同じ団地内のA-11棟に住んでいる小学生のさくらちゃんが好きなのか?(前々回、1月9日の投稿を見たら分かります)

さらに、なぜ、旦那さん(さくらちゃんのお父さん)にバレたのに慰謝料を一切請求されなかったのか?(こちらは、前回の投稿を見たら分かります)

それでは、本題に入りますね(とにかく、前回、前々回の投稿はヤバいですよ)

中学校に入学したばかりのさくらちゃんのマンコは、なんとかオレのチンポが入るキツキツのマンコでしたが、何度も、何度も、セックスの練習を重ねて、ようやくチンポに馴染むようになりました

お母さんだけではなく、さくらちゃんの娘マンコまで相手にするようになり、オレのチンポは大忙し

オレは、弾きれんばかり勃起したチンポを娘のさくらちゃんのマンコの方から入れた(中学1年生のさくらちゃん)

「相変わらず、さくらちゃんの締め付けキツキツで気持ち良すぎ、くっ~たまらん」

「あん、はぁ~はぁ~オチンチン大っきい、硬いあっ~奥に来てるよ~」

オレのロリ好きチンポに容赦なく、中学生の未成熟な肉ヒダが締め付けてくる

間違いなく、さくらちゃんの肉ヒダは、俺の精液を搾り取ろうとしていた

「くっ~たまらんぞ、こりぁ~もう、ダメ、出る~あっ~精子が、精子が~が」

いくら俺がロリコンだろうが、中学生の女の子を妊娠させたらヤバいので、すぐにお母さんのマンコにチンポを移動させた(俺のロリコン度合いは、1月9日の方の投稿を見たら分かります)

「ふぅ~ごめん、ママァ~中学生に赤ちゃんは、ヤバいから、ママの中に出させて~」

すでに、俺の子供(女の子2人、男の子1人)を産んでいるさくらちゃんのお母さん

出産後のセックスでは、ママって呼ぶようになりました

「あん、うん、大好き、大好きだから、好きなだけマンコに出して~あっはあん」

オレは必死にピストンして、さくらちゃんが産まれてきたマンコをお母さんの堪能する

「くっ~ママのマンコたまらんっ~出る~あっ~また、妊娠させちゃうかも~」

「あっ、はぁん、我慢しないで、出してぇ~あの娘達が大きくなったら、あなたがセックス教えていいからぁ~」

「ふぅ~、そんな事になったら、マンコが4人になって、はぁ~もう、チンポが1本じゃ足りない」

耐えきれなくなったオレのチンポは、お母さんのマンコに射精した

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/10 06:23:12    (3Sv0lXYS)
娘2人は将来、俺のチンポで性教育

1人息子は将来、母親(オレの妻)との母子セックス

もう、チンポが耐えきれません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。