ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 04:03:23 (3Sv0lXYS)
オレのさくらちゃんに対する、欲求や願望は日に日に高まってます(前回のヘンタイ投稿参照)

ただし、小4のさくらちゃんに、フェラチオしてもらった場合、射精する時には細心の注意が必要です

なぜなら、さくらちゃんを汚したくないので、絶対に、お口の中には射精しません

それに、精子はニガイですし不快な思いをさせちゃいます

気持ち良すぎて、出そうになったら素早く、さくらちゃんのお口から、チンポを抜いて外で射精します(もちろん、さくらちゃんの衣服には絶対に、
かからない様にします)

もし、2人の関係が近所の人達にバレたら、大好きな俺に会えなくなってしまう事を理解している、さくらちゃんは、ずっと秘密にしてくれるんです

小4のさくらちゃんが遊び相手なので、おママごとが、そのまま子作りごっこになります

もちろん、まだ、9歳の幼いマンコには入らないので、ワレメにチンポを擦り付けながら、素股みたいな感じの子作りごっこになります

もう、想像しただけで、勃起が止まりません

オレがロリコンに目覚めた理由なんですが、ズバリ、さくらちゃんが、圧倒的にカワイイからです(そこらの、ジュニアアイドルやテレビの子役なんぞ、相手にならないレベル)

あわよくば、さくらちゃんのお母さんだって、美人ですので母娘丼セックスしたいですね(幼女&人妻セックス)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/01/10 04:16:47    (3Sv0lXYS)
もちろん、お母さんのマンコにはチンポが入るので、がっつり挿入して子宮を突きまくります

正常位でガンガン責めまくってたら、身体をのけ反らせながら感じるお母さん

大好きな、さくらちゃんを産んでくれた、マンコですので感謝しながらイカせまくります

2人の濃厚なセックスを見て、寂しそうに見つめるさくらちゃんの表情がたまりません

「ごめんね、さくらちゃん、今は、お母さんと愛し合ってるから、もう少し待って」

オレは、さくらちゃんを優しく抱き寄せて、キスをしながら、お母さんのマンコでヤリまくる

小学生とのディープキスを味わいながら、お母さんの肉ヒダの感触を味わってるオレ



3
2024/01/10 04:25:04    (3Sv0lXYS)
お母さんのマンコが気持ち良すぎて、中に出してしまったオレのチンポ

射精直後の萎えたチンポは、娘のさくらちゃんが、小さなお口を使ってペロペロ舐めてくれたら回復しました(9歳のフェラチオにてチンポが復活のフル勃起)

4
2024/01/10 04:38:57    (3Sv0lXYS)
旦那さんに(つまり、さくらちゃんのお父さん)、バレちゃいましたが、慰謝料を請求される事はありませんでした

なぜなら、あまりの、ショックに精神崩壊したからです(妻だけではなく、9歳の愛娘までオレに夢中になって、エロい事を自分から進んで、しちゃてるんで当然)

やはり、さくらちゃんが、オレのチンポに夢中になってるのを見た時のショックは、計り知れなかったハズです(オレが楽しんでるだけなら、多少はマシでしたね)
5
2024/01/10 04:45:02    (3Sv0lXYS)
お母さんとのナマでのセックスを堪能しながら、オレは、娘のさくらちゃんに語りかける

「お母さんのマンコが気持ち良すぎて、もう、出ちゃうよ、さくらちゃんは、男の子に女の子だったらどっちが欲しい?」
6
2024/01/10 04:51:35    (3Sv0lXYS)
さくらちゃんのフェラチオのおかげで、ロリマンコ好きなオレのチンポは、すぐに回復します

お母さんのマンコに射精しまくったって、さくらちゃんのおかげで、バイアグラ要らず

何回だって、子作りセックス出来ちゃいます
7
2024/01/10 04:59:24    (3Sv0lXYS)
オレは、お母さんのマンコに何度も、何度も、射精したので、精液が一滴残らず無くなってしまった

子作りセックスが終った後、お母さんが「もう、私は満足したから、あとは、さくらと遊んであげて」

お母さんの優しい一言が、たまりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。