ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

踏まれたい

投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
削除依頼
2024/01/07 17:26:15 (KA34tJlq)
土足でオマンコ踏まれて電機アンマされたい。
勝手にイって潮吹いたら、淫汁と潮で汚れた靴で顔踏まれたい。
私トイレ近くて我慢できない体質だから、オシッコもしちゃって、淫汁、潮、オシッコのトリプルかも…
そこまで汚れた靴で顔踏まれながら、他の人に見られながらオナニーしたい。
その後靴舐めたい。

こんな惨めで汚くてはしたなくて恥ずかしいことで気持ちよくなりたい。
痛くて臭いことでも気持ちよくなりたい。
1週間以上洗ってないオチンポも、ウンコしたばっかりのお尻の穴も舐めたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/07 17:47:34    (UsL1Math)
こんにちは。関東圏なら会ってしよう!53歳の建設職人です
3
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2024/01/07 18:47:05    (btlSDDGP)
残念、関東じゃありません。
建設職人…お仕事の靴で踏まれたい!
ローファーやスニーカーよりもゴツいから、痛そうで気持ちよさそう!
考えただけで、もうオマンコ大洪水!
4
2024/01/07 19:40:42    (gHJlpXmS)
土足で踏まれたり、洗ってないアナル舐めたり等
女子辞めてる感
すごいそそられますね
もし大阪が近場でしたら仲良くしてください
5
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2024/01/07 21:51:15    (A70m/kiL)
女子辞めてるんじゃありません。
人間辞めたいんです。
人間辞めて、誰からも罵られて甚振られて大勢に廻される、そんな穴になりたい。
そうされること考えないと濡れもしない、全く感じないドM…ドM通り越したただの気持ち悪い変態です。
6
投稿者:のら
2024/01/07 22:25:24    (QbTL0EdK)
何時でも性欲処理道具の捌け口として色々使って
あげたいけど居住地域も分からないんじゃね
人間辞めたい?まだプライドとかあるんや
性欲処理道具の捌け口のメスが何を言ってるの
7
投稿者:アキ ◆Ks.7ojbXjE
2024/01/08 11:12:53    (XXtVNKYS)
申し訳ございません。
私は静岡県の田舎です。

性欲の捌け口…
本当にそうなりたい…
繋がれて、それしか使い道がない状態にされて、誰からも性欲の捌け口として大勢に使われたい。
人権も名前も棄てるから、トイレって言われてトイレとして使われたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。