ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を寝取られたい。

投稿者:けい ◆Nw928q6FCI
削除依頼
2024/01/02 11:50:08 (wVUyXI.Q)
私の妻は30歳。Eカップのちょっと肉付きの良い体型をしています。
色んな妄想をしていますが、妻を他人棒様で躾けて欲しいです。
妻の体を貪り、生で犯し、快楽漬けにして他人棒様に夢中になり、私とのセックスではイケない体にして欲しいです。
私とのセックスでは淡白なのに他人棒様とのセックスでは淫らという状態になってほしいです。
私達夫婦の性生活を完全に他人棒様で塗り替えられたいです。
私の目の前で他人棒様とラブラブで濃厚なセックスをし、「夫より気持ちいい」とか「他人棒様じゃないとイケない」とか言われたいです。
私達夫婦がいつも寝ているベッドを使って、毎日のように他人棒様と妻が貪るようなセックスをしているところが見たいです。
騎乗位、後背位、種付けプレスなど可能な限りの体位で妻を犯しぬいて欲しいです。
最後は無責任中出し種付けで完全支配し、飽きたらさらに別の他人棒様に又貸しして種付けさせ、さらには複数輪姦プレイなどで肉便器に堕として欲しいです。
私はそんな妻を見ながら敗北オナニー三昧し、夫婦揃って他人棒様に躾けられたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろ
2024/01/02 12:14:40    (YVCznT3T)
本気でやったら、夫婦じゃなくなっちゃうよ。
IDもないし、妄想に留めては。
3
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2024/01/02 12:18:19    (zyeb7Vdf)
是非躾の方してあげたいですね。他人棒でしかイケない身体に仕上げてあげますよw
けいさんは横で自分のダラシないチンポシゴきながら、奥さんの他人棒で堕ちていく様を見てて下さい。
4
2024/01/02 13:21:08    (2Ljr/Mv7)
大切な奥様を寝取らせてください。
貴方の願望通りのコトがしたくてたまりません。
5
投稿者:   atu1970 Mail
2024/01/02 13:27:36    (4SkAZ.XJ)
最高じゃないですか!奥様を自分専用の性処理肉便器に躾けたいですね!
6
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/02 13:38:33    (6ORqKEQA)
是非、抱いてみたいですね。
旦那さんとセックスするベッドで他人の精子を注ぎ込みたい。しかも、奥さんから中に出してとせがまれながら。
7
投稿者:(無名)
2024/01/03 08:28:53    (YlqYihtS)
寝取られ願望有で、色々なプレイがしたいけど出来ていない、奥様には言えていないなのかな?。
性癖や、したいプレイを伝えていないのでしょうか?。
H誘って、愛撫少々で、挿入して、終わりなのでしょうか?。
他の願望や、しようとしている事や、実行している事有りますか?。

僕も寝取られ願望有で、貸出で寝取られも良いですし、寝取られている所をこっそり見るのも良いです。
夫婦の寝室で、寝取られるのも良いです、目の前で他人棒にハメられて喘いでいる姿見たいです。
夫よりいいと言われたい。
僕が妻に挿入していても、他人棒が良いと交代されて、他人棒としている姿でオナニーしたいです。
そんな思いが有り、妻に夫以外とセックスする事について聞いてみた事が有ります。
結婚していなかったら有り得る、僕がOKしたら有るかもでした。
興味有で、してみたい気持ちも有りですが、実際にするのは駄目、止まらなくなる、夫より他人棒とするようになる、他人棒も複数になる。
日替わりで他人棒になる自信有り、する事はOKですが、ホテルに入るところ見られたリ、他人棒さんが話してしまったりして、仕事場や近所に知られるのが嫌と言ってました。
なので、実際には募集も出来ませんでした。
他の男性に見られたい願望も有るので、ノーブラノーパンや谷間チラ等もお願いするも拒否で、カーテンを開けての着替えも駄目だったので、
覗かれるかもしれないプレイもしました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。