ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/22 11:25:01 (2R/CdoB2)
もう30年以上、ともみのことを想い続けてます。嫁友です。
想いの強さは増すばかりです。抱きたい!セックスしたい!セフレにして毎日でも可愛がりたい!そんなことを考え続けて毎日のようにともみをペットにしてオナニーしてます。
どこかにこの想いを吐き出したく書かせていただきました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 12:39:37    (qWb8GF1L)
You!
襲っちゃいなよ!
3
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:09:46    (ePXsKlcH)
もうBBAなんじゃねーの?
4
投稿者:アトム
2024/01/22 15:53:44    (IvJDrKyq)
2番さん
はい、ほんと襲えるものなら襲いたいです。

3番さん
その通りです。もう50歳超えてます。でも可愛いいんです。もし抱けたらたら閉経してるから中出ししまくりなんて想像してます。
5
投稿者:(無名)
2024/01/22 20:35:19    (3afe3Djq)
あさ○ともみは押しに弱いから抱けるよ
6
投稿者:bo-
2024/01/23 06:39:02    (1WF6PCWC)
嫁友のともみを、セフレにしてセックスしたいのですね。
抱きたい!、最後まで出来なくても愛撫だけでも、おっぱいだけでも、服の上からでもいい、ハグだけでもいい、手を握るだけでも?。
嫁友が、家に来ることが有る、嫁友の家に行く事が有る、お出かけする事が有る?。
嫁友と会える時は、奥様が何時も近くにいるので何もできないのでしょうか?。
家に来て何かして欲しい等無いのでしょうか、そんな時はチャンスかも。
会った時、嫁友がパンチラ、胸チラさせていることないでしょうか?、故意にしていたらチャンス有り、無防備なら見放題,奥様にバレないように。



7
投稿者:(無名)
2024/01/23 08:55:09    (wFgJnyKi)
奥様とセックスしている時に、ともみさんを想っちゃってるってことはないのですか?
8
投稿者:アトム
2024/01/23 16:14:40    (cE0g/RQf)
6番さん
ありがとうございます。最近は嫁とLINEの行き来はあるようなんですが、リアルには会える機会がないんです。
ちょっと前まではLINEに画像をアップしていたので、それをコピって今はそれでオナってます。
実は30年前に家族で交流していた頃の画像にブラチラ画像やお股モッコリ画像があるんです。もう30年来のオナネタです。

7番さん
妻とはもう20年近くセックスしてませんが、セックスしてた頃は常時、ともみとおもってしてました。
実は、数年前にデリヘル行った際に、嬢へ事情を話して「嫁友ともみ」役でサービスしてもらったことがあります。ちょっとしたイメージプレイでもの凄く満足度高かったです。
また行きたいなぁ。
9
投稿者:アキラ
2024/01/23 16:20:40    (MsArFzp/)
ともみの体中嗅いだり舐めたりしたいのか?
特に蒸れた臭い足でも?
10
投稿者:(無名)
2024/01/23 17:27:24    (lduVvFcy)
アトムさん
ともみさんはどんな容姿なの?
どんな感じで何処が好きなの?
そんなに思い込むのだから
どう魅力が有るの?
11
投稿者:アトム
2024/01/24 10:54:38    (xXsEM.u4)
9番さん
ナイスな質問。嗅ぎたいに決まってる。
もう何百回って妄想してオナッた。
一日中働いた後のともみを
-ハグしながら、うなじや髪の匂いを嗅ぎまくり、硬くなった股間をともみの下腹部押し付ける とか
-ともみをベッドに押し倒して、フレアスカートの中に潜り込んで、「シャワーを浴びてなくて汚いからダメ」っていうとともみに「かまわない、そんなともみので体臭が嗅ぎたいんだ」って言って黒のパンストの股間あたりには鼻ズラを押し付けて思いっきり深呼吸する 
なんて妄想をたくさんしました。
もう妄想ネタが尽きつつあるので、是非良い妄想ネタを教えて下さい
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。