ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 23:46:36 (0/qRDJLX)
エロ漫画や官能小説を朗読させられながら、「もう濡れてきてるんじゃないの?」とか言葉責めされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/05/20 00:07:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:z
2023/05/20 00:10:16    (EEsNxgmD)
カカオsyou44で朗読して欲しい
4
2023/05/20 00:13:58    (0.RSMzR6)
こんばんは。
いいですね、やってみませんか?
黄色pcongi
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/20 00:26:12    (JtzoeLAU)
今までにない、淫らな行為です。
卑猥な朗読させながら、意地悪して、虐めながらの言葉責めしたいものです。

ビチョビチョになったあそこを触りながら、朗読してください。

黄色 katayk0331
気が向いたら、よろしくお願いします。
6
投稿者:基地区
2023/05/20 10:23:10    (b0nDmPrE)
夕方、あゆみにもしてやりたいな!
仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、女の靴を剥ぎ取りパンスト、タイツ、靴下、ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いで、清楚にしてる美人でも足が臭えなって思いながら、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足指が見える部分まで引き裂いて、JKは履いている紺ソの爪先を引っ張って脱がして素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、塩っぱい、酸っぱい、臭えなっ泣きじゃくっている女に言い放ち、舐め回しながら突きまくって失神するまで犯してますよ。
7
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/05/20 19:35:18    (Ub7zflHe)
女の子が自慰するときに読んでるようなエロ漫画を、女の子を背後から抱きしめながら、一緒に読んでみたいですね。

「こんなエロ漫画に興味あるんだ?」
「凄いことされてるよね?ほら主人公の女の子がされてること、どんなことされてるか言ってごらん?」

「こんな恥ずかしいことされてるのに、漫画の中の女の子、グチョグチョに濡れて、それなのにイヤイヤって拒んでるなんて、凄いことされてるね?」

「こんな漫画見て、あゆみさんのココもどうなってるか調べてみようか?」
「漫画の中の子、どんどんエスカレートして、裸に剥かれておっぱいまで弄られて、こんなに反応してるね。あゆみさんも、こんな風になるんだね。。。」

「ほら、恥ずかしいのに体が求めてるんでしょ?ココ、ビチャビチャになって、中に欲しいって言ってるみたいだね?」

いつもは大人しそうにしている真面目な女の子に、言葉で攻めてみたいですね。
そんな女の子ほど、脳内刺激の言葉に反応したりするのが可愛いですね。
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/05/22 10:11:24    (6D3uJr5e)
こんにちは、リアルに朗読プレイやってたことあります。ソファーの上にパンツが見えるように座らせて、読ませながら濡れてくるのをじっくりと眺めながら続けさせてました。どんどん濡れてくるとパンツから溢れてきてアソコからお尻の方に向かってヌルヌルの汁が溢れてゆっくり流れていくのがわかって興奮します。
そうなったら硬くなったデカチンポを鼻先に持っていきいやらしい匂いを嗅ぎながら読み続けさせます。
読みながら触ってないのにイッてしまう人もたまにいます。
一緒に本屋やアダルトショップなどで、いやらしい本を買うところからも興奮しますよ。
レジの人に内心いやらしい女だなと思われますから。
性癖を理解してくれる人を見つけて願望を叶える出会いの場所がナンネットだと思ってますので、叶えませんか?興味があればまずは個別でメールしませんか?
返事もらえたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。