ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 12:26:04 (xg0oGIgd)
旦那とは夫婦喧嘩が耐えないんです、寝室は別々です。

もう10年近くセックスレスです、旦那は自分勝手な早漏さんでしかも短小包茎最悪なんです。

中逝きさせられる妄想しちゃいます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/16 13:14:26    (OzAY2kRo)
遊ぼっか
3
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2023/05/16 13:20:20    (Z2ZxgPN3)
辛い毎日ですね。
喧嘩ばかりしていると心を解放できる場所を作らないと良くないですよ。

刺激的な毎日にしましょう。
4
2023/05/16 13:28:34    (3w1YpsmS)
もったいない(T_T)
5
投稿者:Salty Litchi   tanji43
2023/05/16 13:50:59    (rCZqa69v)
お近くなら直接会ってお話したいですね。
6
2023/05/16 14:33:44    (D0PsRHHm)
メールやカカオでHトークしませんか(^ ^)
7
2023/05/16 14:51:20    (sKvPu2Rb)
関東住みなら会いたいですね。
カカオjkco117
8
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2023/05/16 15:20:42    (juLQLIgB)
一緒に住んでて10年もレスなんて苦痛ですよね。
俺も5年程お相手もいなくてしてないので、良かったら連絡下さい。岡山です。
9
2023/05/16 20:21:56    (jEM2pKx/)
よくも耐え々ですね。
心境お察しします。満たされない捌け口で良かったら伺いますよ。
10
投稿者:ミーちゃん
2023/05/16 20:49:09    (6dbT/otV)
旦那とはセックスレスだけど少し前までは彼いました。
11
投稿者:k   katayk0330
2023/05/16 21:11:35    (KU.BjI/X)
ミーちゃん。
私も半年前にW不倫していた人妻さんと別れました。
また、非日常的な楽しい事をしたいと考えています。

中逝き、させてあげたいです。
カカオ katayk0331
宜しければ、お話ししませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。