ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/15 18:38:22 (/qiKNU9z)
手マンされる時はパンツを履いたままされたい
パンツの中に手を入れられていじられるとドキドキする
ベッドに座って後ろから抱きしめられて手マンされて、気持ち良すぎてイヤイヤって腰をくねらせて逃れようとしても止めてくれなくて
「逃げちゃダメだよ」「気持ちいいことから逃げないで」ってギュッとされたままイキたい

その後にパンツ脱がされるのも好き
脱がされて、脚をグイッと開かされたとき一番ドキドキする
恥ずかしいけど見られたくて、早く挿れて欲しくて本当は待ちわびてる
先端が当てがわれたり、先端が入っただけでキュンってなる
そこからゆっくり根元まで挿入されると嬉しくて、しばらくそのまま動かずに味わいたい

できたらその様子を写真や動画に撮りたい
手に持って撮ってもらうんじゃなくて、ベッドの横にカメラを置いて撮影したい
二人がセックスしてるところを客観的に撮られてみたい

相手が既婚者でレスとかなら、奥さんのこと忘れるくらいセックスに没頭させたい
奥さんとはできないような恥ずかしい事とかさらけ出して、思い切り気持ちいいセックスがしたい
撮った動画を二人で見たらまた盛り上がっちゃうかも
奥さんともうしなくていいって思うくらい私の中に出し切って欲しい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/05/15 19:04:38    (xW/kQeQB)
あなたとのセックスに没頭したいです
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/15 21:06:10    (6SOd.eOX)
私と同じような性癖ですね。
ただ、いきなりはパンツの中に指は挿れません。
パンツの上からゆっくりと割れ目に沿ってなぞっていきます。
切ない喘ぎ声を出しながら、クネクネしてきたところで、直に触って欲しいのか?と意地悪しながら、パンツの中に指を挿れていきます。

ピチャピチャといやらしい音を楽しみながら、パンツを脱がしていき、M字に開かせて、激しく指を抜き差ししたり、クリを舐めていきます。

もちろんスマホを固定して、その淫らな姿を撮影して、こんなに悶えているんだよって虐めながら、一緒に観ていろんなエッチなところを撮っていきます。
4
投稿者:せん
2023/05/15 22:35:30    (/SbLKqvD)
濡れ濡れパンツエモいですね!
中々脱がさない感じ好きです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。