ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/11 14:15:15 (0tDKxG8M)
再掲です。
妻は30歳でEカップあります。
妻はSっ気があり、私を奴隷のように扱ってくれます。よくち◯ぽを足で踏みつけたり、顔面におま◯こを押してつけて顔面騎乗位とかして来ます。
それはそれで幸せなのですが、最近になって彼女が性奴隷となっている姿が見たいと思うようになりました。それも私の惨めな肉棒などではなく、立派で雄々しく逞しい他人棒様で蹂躙されている姿が見たいのです。彼女が調教され、夫である私の肉棒なんかには目もくれず、必死になって他人棒様にむしゃぶりつき、腰を振ってよがり狂い、「夫の粗末なち◯ぽよりも御主人様のおち◯ぽ様の方がずっと気持ち良いです」と言いながら果てる姿はきっと私に激しい嫉妬と敗北感をもたらしてくれると思います。私はそんな妻と他人棒様の中出しセックスを見せつけられながら、敗北オナニーをし、二人に馬鹿にされたいです。
他人棒様の性奴隷である妻の、さらに底辺の奴隷となって惨めに敗北オナニーしたい。
変ですかね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/11 14:44:07    (d4pONIBY)
素晴らしい願望ですね。お近くならお手伝いしますよ
3
投稿者:りょう   0930love
2023/05/11 18:02:29    (mKEOtwMf)
お近くならお手伝いします!
4
投稿者:Sena   aftsena Mail
2023/05/12 23:29:38    (0nPTOuaL)
本当にエロい寝取られシチュエーションですね~
奥様のお話しや妄想をもっと聞かせて欲しいです!
良かったらお話しませんか~??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。