ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 19:06:49 (fWw7DZPy)
夜にスーパーに行って、明らかに一人暮らし、単身、もしくはレスで体を持て余してる男の人に
「あなたとセックスしたいです」って手紙渡してそのままホテルに行きたい。
手紙をもらうまで今日セックスするなんて1ミリも考えてなかっただろうに、急にスイッチが入って本能的に愛し合いたい
仕事でくたくたなはずなのにアソコはギンギンで、夢中になって腰を振って欲しいな
突かれるたびに私の中がキュンキュンして、ぎゅうって締め付けて、搾り取るように射精させたい
夢中になりすぎて寸前で外に出すつもりがうっかり中に出しちゃったり、私の足でロックして抗えない状態で中に出して欲しい
やばいと思って頑張って我慢するけど、私が腰を揺らしたり締め付けたりするから我慢できずに声を上げながら出して欲しい

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハント   roni1983
2023/05/10 19:33:33    (dagYlTKz)
こんばんは♪
初めまして!

明らかに一人暮らし、単身、ご無沙汰です。
お近くでしたら宜しくお願いします。
3
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/05/10 19:34:04    (4Pyrmb4t)
何処のスーパーですかぁ!?
4
2023/05/10 19:39:34    (gGvNvQdH)
関東なら会ってセックス楽しみたいです。
カカオjkco117
5
2023/05/10 19:41:43    (lpXQCgF2)
ぜひぜひ搾り取ってください。
バツイチの仕事終わりのおっさんです。
6
2023/05/10 19:43:33    (t7AT4T48)
こんばんは
凄い願望だね!
手紙を渡す時や反応待ってる間のドキドキ感や興奮、高揚感は凄そうだね。
その間だけでも既に躰がすぐに男を受け入れる準備万端だろうね?♪

どんな服装で手紙渡したいのかな?
いろいろ聞いてみたい♪
7
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976
2023/05/10 19:59:44    (5gphIi4m)
そんな女性に逢ってみたい。
8
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/05/10 20:18:09    (YFETxBgg)
女神だ…
9
投稿者:ポン ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/05/10 22:56:21    (uybNS3mV)
最高のご褒美、ぜひ!
10
投稿者:   atu1970 Mail
2023/05/11 05:01:27    (GP/oIQzX)
おはようございます。そんな事があったら、人生で一番の幸せです!

11
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2023/05/11 06:46:50    (.Xd3lHyO)
投稿者名を書いてもらわないとシコシコしながら、
名前連呼してビュッビュッできないよ(笑?)
俺はちゃんと断ります!
「清楚な女上司に惚れていて、
その人で童貞卒業したいから!」って。
童貞でもいいって言うなら
店内で断りながらも勃起させている童貞チンポを
フェラかパイズリで暴発させてみせて!
搾り取られたにもかかわらず、口では抵抗するので
手を握ってホテルに連れ込んでください!
「やめろ!俺は清楚な女性が好きなんだ!」とか
言いながらイキ顔晒して童貞汁搾り取られちゃう!
イッタにもかかわらず「イってない!」とか
「気持ち良くない」とか言うけど
何回も搾り取ってくれれば、
負けを認めてお姉さんを自分のものにしようと
孕ませようとしちゃうかも・・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。