ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/09 09:39:14 (B.6MgAYb)
私は40代後半の既婚です、少し前まで子供のPTAの役員さんと不倫しちゃってました。

最初は本当に興味本位だったんです、でも‥旦那のセックスとは全然別物でしっかり彼の言いなりになってしまいました。

段々とアブノーマルなセックスに変わりオモチャを使われるようになると理性を抑える事が出来なくなり自ら彼を求めてしまうように変わりました。

前までは避妊してくれていた彼も中出しするよう変わりそれに合わせてピルを飲むように変わりました。

急遽彼が転勤が決まり会えなくなり又前のように欲求不満な生活に戻ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2023/05/09 09:47:58    (b9KlX13s)
悪い人妻には お仕置きが必要だね(笑) このナンネのメールで いやらしく虐めて調教してあげます!還暦越えのサディストな親父です。メールして来なさい。楽しませてあげますよ(笑)
3
2023/05/09 10:21:52    (rWuBpHMg)
こんにちは。
もし次のパートナー探しているのなら立候補させてください。
お近くであることを祈ります。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 14:59:09    (PYQBE6aq)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
5
投稿者:S   shikiori
2023/05/09 17:11:27    (93Rd1.SC)
別人になるくらいいやらしい子に変貌させてあげますよ
毎回これ以上イケないくらいの快楽を与えつつ。
興味があったらお返事待ってます
6
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/05/10 08:25:00    (eNvxukqZ)
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身36歳のたかしと言います(^_^)

体に快感を仕込まれたのに別れてしまうと心も体も欲求不満になりますよね。
目隠しに拘束具又は手錠を使用し、言葉責めをしながら耳からじっくり全身愛撫をしてから乳首にローター、クンニをしてからローター、バイブ、電マ、ウーマナイザーや吸引バイブで壊れるまでいかせる快楽責めをして欲求不満を解消したくなります!
まずはお話からはじめませんか?
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【カカオ(たーさん)】
tokyosiena
7
投稿者:ハム
2023/05/10 17:03:36    (PTqn68ms)
こんにちは!

どんどん色々とアブノーマルな事を知ってハマっていくのは好きですね!
アブノーマルな事してて、それがなくなるとノーマルな時以上に欲求不満になりますね!笑
良かったら話しませんか?
カカオにご連絡下さい。
selectham1
よろしくです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。