ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/09 09:08:09 (7BWMnNnc)
23歳の彼女が他人棒で堕とされるの想像してオナニーしてます。

彼女はおっとりしてて優しいから、たまに口説かれてたり40代位のオッサンから「かわいいね」とか言わた時にいちいち相手にして話を聞いてしまう時があります。

彼氏からするとヒヤヒヤします。
ヒヤヒヤしつつ寝取られたらと妄想する時もあります。


低身長でおっぱいの大きい小動物系でエロい身体してるのでムラムラするのは仕方ないです。

最近そんな彼女がオッサンのチンコ受け入れて膣奥突かれてメロメロに堕とされてみたいと思う様になりました。
私の想像ではありますが、むっつりスケベでスマホに同人誌やエロ漫画こっそり読んでますので、寝取られ交尾を一度経験させればガッツリハマると思います。

彼女に提案しようか迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2023/05/09 09:37:14    (35t5WsYT)
かわいい彼女がおじさん達に
取られないか心配になるね。


女性経験豊富な男性に抱かれたら
彼女の可愛さにエロさも加わるんじゃない。

そんな彼女を見たくなるよね。
どんな男性に抱かれてしまうのか楽しみ
3
投稿者:うみすけ ◆3pgyn08rNU   umisuke1173 Mail
2023/05/09 09:45:43    (17dKdvpJ)
はじめまして。
ガツガツ押して彼女ちゃんに引かれたら
元も子もないので焦らずに。

妄想でも良いからどんなエッチがしたい?
とか聞いてみたり自分の妄想を話したりからが良い気がするなぁ。
4
投稿者:こう
2023/05/09 10:06:08    (5dVYJZN6)
こんにちは。私は50過ぎの男ですが、
貴方の願望のお手伝いできればとレスしました。リアルなどは考えていませんが、彼女さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです。宜しくお願い致します。
カカオあります。kouaaa27
5
投稿者:まさ   shinya1994
2023/05/09 10:28:36    (Tm5dI5id)
はじめまして!

そんなにおっとりとしてて可愛らしい彼女が誰かに寝取られるのってたまらないですよね!!


彼氏さんの要望が望み通りになるといいですね!



その過程を是非お聞きしていきたいです笑
6
投稿者:まあ
2023/05/09 11:33:29    (hvCVqXo0)
こんにちは。
熊本住みの41歳のおじさんです。
リアルではまず不安が大きいと思いますのでまずはカカオで寝取られ体験してみませんか?
彼女さんが彼氏さんに内緒で同人誌を読む感覚でおじさんのオナ動画とか見てたら興奮しませんか?黄色で色々とやり取りしながら徐々にいやらしくなっていく過程も彼氏様に報告しますので是非よろしくお願いします。でもまずは色々と彼氏さんの要望を聞いた上で進めていきたいですね。
黄色xnebku
7
投稿者:リュウガ
2023/05/09 12:14:18    (QucRra06)
こんにちは
投稿内容興味深いですね
自分も40代寝取り経験ありなので 
あなたの性癖など含め  何か参考に出来るかも と思います
気が向いたら 気軽にどぞ 黄色outlaw3106
8
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/05/09 18:32:23    (79ShNhc/)
初めまして♪
他人棒未経験の奥様、彼女さんの寝取り経験30年になります。
彼氏さんの寝取られ願望、よくわかります。
理想的なプランは、彼氏さんの思いを彼女さんに伝え理解してもらえる事ですが。
普通に理解してくれる女性は、ほとんどいません。
彼女さんがどのような女性か見えてこないので、もしよろしければ、やり取りしてみませんか。 ラインID
puritatsu
です。
京都在住の年齢58歳です。
9
投稿者:Sena   aftsena Mail
2023/05/10 23:41:36    (atQl.pxY)
主さんの性癖凄く理解できます!笑
大切な女性の寝取られ妄想は不安と興奮でなかなかクるものがありますよね…

もし良かったらどんな彼女さんなのか…とかどんな寝取られ方されたら興奮するか…とかお話ししませんか?
プロフィールも見てくれたら嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。