ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/08 01:39:34 (gmjJyRdr)
しつこくねっとり、気絶するまで攻められたい。
表面的な演技も出来ないくらい追い詰められて獣のような声を出しても止めないで欲しい。快楽でいじめて欲しい

そんな自分と

相手の気持ちいい場所を全て知りたい
指や、口や、時には玩具を使って
時間をかけて何度も気持ちよくなって欲しい。曝け出してほしい。
終わったら大切に大切にケアしてあげたい。
そんな自分の願望を常に行き来しています、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆hw36rquCiY
2023/05/08 02:02:19    (WJAtrJRv)
素敵だなぁ
そんな女性と一生共に過ごせたら幸せなんだと思う
3
投稿者:村上
2023/05/08 07:53:55    (K8A6.ejU)
おはよう御座います。SとMは同じだと私は思います。相手を快楽の渦に沈めより愛したいのはSもMの
思考が一致し脳が求め身体中で感じ性器は別の生き物のようになる。自分事ですが私も両方あります。
相手がその行為によって目が虚になり、乳房から性器まで見てわかるくらい興奮してるのが私の性癖です笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。