ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 23:44:33 (w0XVS.2z)
2ヶ月前から楽しみにしていた瞬間がやって来ました。


GWで弟家族が実家に泊まりに来てます。

しかも今回はタイプな奥さんと姪っ子3姉妹が勢揃いです。

今日は昼間から家族サービスで一日中観光やお外で遊び、夜9時に帰宅しました。

それから10時頃に家族それぞれお風呂に入り、現在疲れきった弟家族や親は寝てます。

寝る前に奥さんと母の会話を盗み聞き「洗濯は明日の朝すればいっか」と言う話を聞きました。

この時をまってました。
洗濯機から奥さん(39)と姪っ子達(○c 1人と○s 2人)の蒸れ蒸れのおパンツを堪能しに行って来ます。
姪っ子達はお外で沢山遊んでたので、どんな味か楽しみです。

40後半にもなってお恥ずかしいながらギンギンです笑笑

今日お昼にワンチャンあると思い、奥さんや姪っ子の写真を沢山撮ったので最高のオカズになりそうです。

これから何発だせるかな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/04 00:10:55    (F0WxfX6t)
もしよかったら黄色で見たいです

pagdj52mpです
3
投稿者:tato
2023/05/04 00:16:36    (TLYzKrBb)
クロッチ確認願います
4
投稿者:mop   mopadgj
2023/05/04 11:07:20    (toAgk5S1)
こんにちは。
是非黄色で拝見したいです。
41歳です。
mgu32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。