ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/01 19:01:19 (ecSo/OHX)
ボロボロの和室のアパートとか団地とか、公衆トイレとか山奥の小屋とか廃墟とかで女は自分1人だけで他は複数の男の人。

男の人は多ければ多い方が興奮します。

ひたすら好き放題回されて恥ずかしいところをたくさん見られて嘲笑われてたい。

逃げたくても複数の男の人の力には勝てなくて、ただ使われるだけ。

射精されても次の人が待ってて立て続けに犯される。
中に出されて飲まされてかけられて。
オナホなのか肉人形なのか肉便器なのかわからないけど男の人の快楽の為だけに使われる。

それなのに私も気持ち良くなってイキ続けて、、

私の喘ぎ声と男の人の楽しむ声と腰を打ちつける音しか聞こえない場所。
そんな場所に行ってみたい、、、w


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/02 10:49:23    (3PkWEuYM)
以前ここの投稿でまさにそんな感じの体験談を読みました。
若妻がゴムありの輪姦企画を依頼したものの、山中の廃墟で一晩中、大勢の男達から生ハメ中出しを受け続ける長編大作でした。
帰宅後の逆流精液や妊娠、自宅での複数やアナルなどの後日談もありました。
リアルか妄想かは定かではありませんが、強姦というよりは快楽責めのような感じで興奮して読みふけったのを思い出しました。
3
投稿者:kkk   kkk1209
2023/05/02 12:52:12    (LiUgCtAM)
京都どの滋賀山奥になりますが
お好みの場所あります
首輪を嵌め目隠し緊縛してお連れできます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。