ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:Keico ◆4lKw16uugQ   keiko12345
削除依頼
2023/05/01 13:34:20 (4UVKOKUT)
40歳こえてから目覚めました。
20代は彼氏と、結婚して子供ができてからは、
主人とはレス継続中。。

2年前に会社の飲み会帰りに酔っ払って、
知らない若い男性に痴漢?されて目覚めました。

サイト、アプリで何人かお会いしましたが、
ノーマルにエッチするより、露出とか羞恥とか
変態なことが自分は好きなのだって分かりました。

いまは、立ち飲み屋さんや居酒屋さんで、
知らないおじさまたちに輪姦される妄想をしてます。
一番むらむらします。

トイレとかでおじさまたちからされたい。。

変態ですよね、私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/01 13:50:12    (VjMFSEPj)
ネカフェなどでの痴漢も楽しいです。よければメールしませんか?
3
投稿者:**** 2023/05/01 13:54:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/05/01 14:00:24    (D6/67ybz)
飲み屋で知らないオヤジに囲まれて、犯される妄想をしながら呑んでいるKeicoさんは凄いフェロモンを放っているのでしょうね。
カウンターの隅で身を寄せて、側から見れば親しげな男女を装いながら、こっそりと股間に手を忍ばし弄り合いながら呑めたら楽しそうですね。
5
2023/05/01 14:11:20    (k5TrAVAm)
初めましてこんにちは!
露出が好きになったのは素晴らしいことだと思います^ ^
僕も露出するのが好きなので、よかったらメールで体験談とか話しませんか?
よろしくお願いします。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/01 14:15:12    (H.jY1reg)
Keicoさん、こんにちは。

50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

Keicoさんの書き込みと
プロフィールを拝見しましたが、
きっと周囲からはこんな掲示板を見たり、
ましてや自ら書き込むとは想像もされない、
気品がある方なんでしょうね。

そんな方がこんな書き込みをする・・・
そのギャップが堪りません。

露出や羞恥プレイが好きですし、
言葉責めや乳首イキさせるのが得意なので、
嗜好も合いそうですね。

お酒が趣味とのことですので、
仕事帰りに飲みに行って、
そこで羞恥露出プレイなんてのはいかがですか?

興味を持って頂けたなら、
メール頂ければと思います。

Keicoさんの欲求を満たし、
さらに引き出せる自信はあります。

7
投稿者:匿名
2023/05/01 19:11:21    (lBX7oxUg)
こんばんは
掲示板の投稿を拝見しました。
私は横浜住まいの会社員です。
38/167/65
独身未婚彼女なし
痴漢するのが大好きな変態です。
お互いの欲求不満を解消するための関係を結びませんか?
ご連絡いただけましたら幸いです。

ukclesugeroliver@gmail.com
カカオ shyrpha

8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/05/01 21:31:35    (dAz8D405)
とても妖艶で魅力的な方ですね。
個室居酒屋でエッチしませんか?
ドアを少し開けて、店員さんや他のお客様に見られるようにするのも、ドキドキして一層感じるかもしれませんよ。


9
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/05/02 06:24:02    (exLgu4CC)
一緒にアブノーマルなセックスを楽しみませんか?
きっとケイコさんには変態の素質がありそうなので本物の変態に仕上げてあげます。
10
投稿者:ヒサシ
2023/05/03 13:38:19    (4SpVAYFZ)
M時に固定されて両手、両足を縛られて
身動きができない状態で、オマンコ、ケツの穴
を嗅がれたり、舐められたりする羞恥なプレイは
いかがですか?もちろん、洗い前の汗をかいた後
ですが?
ご希望なら、蒸れた爪先や指の間も舐めて差し上げ
ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。