ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

開発されたい

投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
削除依頼
2023/05/20 22:12:15 (KrECkwfn)
うつ伏せオナでしかいけたことないから、二十~三十代のイケメンさんにネチネチエロエロな開発されて、専属おもちゃにされたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アップ   5217shinji
2023/05/20 22:51:19    (u3zonDlh)
寝バックでついたらいいやん

おもちゃになるのにイケメンだけを希望するのはダメでしょ
3
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/05/20 23:56:31    (ZNFzsIWd)
お近くでしたらまずは話だけでもどうぞー
4
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2023/05/21 01:01:25    (H/kxA8gZ)
「私の好みの男が私で興奮してる」のが良いのよ。おっさんや不細工だと気持ちが萎える。
誰でも良い訳じゃないんで。
5
投稿者:(無名)
2023/05/21 16:21:44    (A9VtnPGJ)
みきさん確かに!
6
2023/05/21 18:25:45    (mQVlFDeb)
えろ、、どこ住みかな?
7
投稿者:なぎ ◆mgd4wL.fpE
2023/05/21 19:03:34    (aEvaGWp.)
初めまして、突然のDMお許しください
千葉市在住元女風セラピストです。
普段は化粧品のカウンセラーをやっております。
年上の女性が大好きで、探してたら引っかかって魅力的だなと思い気になっているのですが、もしよかったらお話とかだけでもやり取りしませんか?
身長170 体重58 P20 太さ4 平均回数6回
性感開発や調教、マッサージが得意です。開発は中イキや子宮イキや体外式ポルチオなど言っていただけたらどの部位でも可能です。
無駄な時間にさせるつもりは無いですし、お互いに有意義な時間を過ごせたらいいなと思ってます
完全秘密厳守で日頃の溜まりに溜まった欲求や疲れを解消しませんか?
ご連絡お待ちしております。
メール Null.loango@gmail.com
8
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2
2023/05/21 21:47:22    (4zTGtZeq)
都内です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。