ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/30 18:58:24 (5xorvHhB)
私は40代前半のバツイチです。
旦那の浮気が原因で離婚しました、離婚して以来セックスレス状態です。

年齢的に需要があるかは分かりませんがよろしくお願いします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/05/30 20:20:33    (Rj8n2VOt)
ローター弄りとパイパンにさせられたんですね♪
パイパン良いですね♪ぱっくり見える割れ目がたまりません(笑)
他に色々仕込まれたのかな?
バイブとか露出とか・・・
13
投稿者:アキナ
2023/05/30 20:34:39    (5xorvHhB)
露出でした。
ドライブしてる時にほぼ裸
コンビニとかではNBで。
14
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/05/30 20:40:31    (Rj8n2VOt)
露出もさせられたんですね♪
もちろんノーパン散歩もしましたよね?
露出したときはどんな気分でしたか?
バレるかもしれない・・・見られてるかもしれない・・・とドキドキしながらもオマンコはヌレヌレで興奮してたんじゃないですか?
またしたいとかも思ってるんじゃないですか?
15
投稿者:アキナ
2023/05/30 20:44:54    (5xorvHhB)
彼は私が嫌がっても避妊してくれなかった。

中に出さないからって生で嵌められてました。

胸は結構大きかったから人に観られると凄く恥ずかしかった。

濡れちゃいました。
16
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/05/30 20:54:42    (mncuUiax)
常に生ハメでしたか~
生ハメは気持ちよかったでしょ?
アキナさんはMですね~♪
胸は何カップなんですか?
思い出してきたらだんだんパンティが染みてきたんじゃないですか?

17
2023/05/30 20:55:01    (pq6OjynI)
いい女じゃないですか。
刺激を欲する体を抑え込んでは気分も晴れませんよ。
18
投稿者:アキナ
2023/05/30 20:58:03    (5xorvHhB)
Eカップです。

彼は凄く焦らして私をどんどんと変えられちゃった
19
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2023/05/30 21:04:54    (mncuUiax)
Eカップですか~巨乳さんですね♪
NBになったら乳首ポッチがすぐにわかっちゃいますね♪
どんどん変態に染められていったんですね(笑)
良い相手に恵まれましたね(笑)
10年間はそれを思い出しながらオナニーしてたのかな?
20
投稿者:アキナ
2023/05/30 21:08:03    (5xorvHhB)
彼の観てるところで彼の友達に抱かれました。
21
投稿者:なお♂   nao-0307
2023/05/30 21:13:12    (SDQ.7LhH)
今は生ハメありきでしょ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。