ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 16:14:23 (OpRM5TEM)
今さら挿入にはそんなに拘らないんだけど、時々無性に女性とエロいことがしたくなる。
女性が気持ち良さそうにしてるのを見るのが好きだし、女体に触れることも好き。
延々と身体を舐めたり、サワサワと撫でたり、ぎゅっとしたり。
もちろん女性に気持ち良くしてもらうのも好き。
寸止めを繰り返しながら手や口でねっとりじっくりと愛撫されい。
本格的な乳首責めなどもされてみたい。
お互いに案を持ち寄って責めたり責められたり攻守交替しながら淫らな時間を過ごしたい。
いろんな女性と関わるよりも、同じ女性と繰り返し会い、お互いの癖や性感帯を知り尽くして満喫し合いたい。
ちょっとマニアックでアブノーマルなことでもいいし、濃いめのイチャイチャもいい。

とりあえず今は3時間くらいクリトリス舐めたい(笑)
長時間クンニ願望のある女性っているのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2023/05/31 20:04:16    (ufsxUxMu)
投稿みて、どんな方か気になりました。
私は、女性側です。

ちなみに、私たちは寝取られ、3p願望です。
ただ、寝てとられるとかというよりは、雰囲気で興奮させてもらい、彼氏がそれを見て盛り上がる感じが理想です。

あなたのご年齢はいくつですか?
体型は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。