ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/28 18:21:46 (7FzZLZ1z)
彼氏のことは大好きだけど、どうしても彼氏ではない人に奴隷や性処理道具扱いという願望があります。
いつも彼氏にするよりも丁寧に他の人のあそこだという妄想をしてディルドに御奉仕しちゃってます…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:41:06    (8BFOb7Cq)
人生一度きりやっちゃえばいいのね
3
2023/05/28 18:52:41    (XUcoe6dA)
ディルドで我慢できなくなって投稿しちゃったね。
たっぷり虐めてもらいたいんだろ笑
4
2023/05/28 19:31:53    (VELWUdpF)
ここで曝け出しながら探すのか?

まずはここで日課報告しながら皆に
育ててもらいな

内容興奮する相手がいたらとりあえず日課お願いしてみたら?


5
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2023/05/28 19:40:07    (3Qdfj3ab)
恋愛と性癖や願望が一致することはなかなかないですからね。
密かな願望を抱えて生きるか、こっそり満たすかはけいさん次第ですね。
彼氏とはしないことをバレないようにこっそり愉しむことは悪いこととは思いませんよ。
6
投稿者:R
2023/05/28 23:35:30    (AuVv1009)
俺みたいなキモおやじにやられた方が
余計興奮するんでないの
ま、興味があればだけど

気がむいたら槌syou44に
7
2023/05/29 01:58:17    (SDlKtOBt)
メールしておいで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。