ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JSに

投稿者:おじさん
削除依頼
2023/04/21 07:11:39 (I71s7quw)
どSのJSちゃんに虐められたいおじさんです。まだ、処女のJSに毎日しているオナニーを見られたい。
「おじさんのチンチン小さいね!赤ちゃんみたいだね」とか「包茎だね!臭い!」とか言われたい。
「ほら、友達の上履きあげるから、オカズにしてシコシコしてみて」とか言われたい。
JSの目の前で、JSの上履きの匂いをクンカクンカしながらオナニーしたい。
「JSの上履きの匂い嗅いで勃起してるの?気持ち悪い」とか言われたい。そんな刺激を受けて情けなく射精したい。
JSに「キモッ!うわぁ~。出したよ!早くね!」とか虐められたい。「おじさん、早漏なの?JSの上履きの匂い嗅いでイッちゃったの?キモい」とか言われたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひいろ
2023/04/21 15:24:30    (c4GYM01d)
わかります
何もしてくれなくていいし、こちらも手出ししないので、ひたすら罵倒されながらオナってるのを見てほしい
たまにパンチラしてるのをオカズにしてると、さらに汚い言葉で罵られながらも隠さないでいてくれたり

そんな子に毎日射精管理してほしい
3
投稿者:佐渡 ◆XHKDIsPEFA
2023/04/21 16:42:20    (CHZpxe3O)
人生1度ぐらいJSにやらしいとかヘンタイと怒られながらお尻叩かれたりお腹踏まれて顔の上に座られてみたい。
古いけど月に代わってお仕置きされてみたい。

健康的に幼女に背中やご主人踏んでマッサージて顔海跨がって口にめがけてオシッコしてる頂いて飮尿健康法してみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。