ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 07:14:54 (h5WDri5R)
私は40代前半の人妻です、夫婦仲は良いのですが身体の相性が良くないです。

旦那以外と人と‥なんて妄想しながら自慰しちゃってます。

子供が3人居ます、出来ちゃい易い体質なのですかね?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カルビ   karubiii
2023/04/17 09:14:31    (0efDI6py)
程度の差はあれど、ここは同じような悩みを抱えた人が多数居ります。
ID登録してそういった人達と交流するのも多少の刺激になって良いのでは?
刺激を受け過ぎて会いたくなってしまう可能性もありますが…
13
投稿者:ナオ
2023/04/17 09:25:25    (96HE23ll)
まりねさん、こんにちは。
SEXだけは仕方ないですよね、相性がありますから。良かったらお話しだけでもしませんか?
黄色 surf3133
14
投稿者:けんけん ◆1oKmZSIAF.   kenmmmken Mail
2023/04/17 12:44:41    (BIHlFYwW)
ダメなのわかっていても生で繋がりたい。夢中に求め合うくらいの交尾したいな。
15
投稿者:元気   hashigenki
2023/04/17 15:17:03    (9j21cqxD)
アラフォーは閉経前の最後になんとか子孫繁栄のためにやりたくなるらしいので仕方ないのです。心配することはありません。あとはバレないように気をつけてねw
16
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/04/17 19:02:10    (PSClvQTV)
子供が出来やすい体質なら4人目を孕ませたいですね。
17
投稿者:まりね
2023/04/17 23:05:48    (h5WDri5R)
旦那や子供達のいない時に自慰しちゃってます。
最初の頃は指で逝けたのですが段々と満足出来なくなってしまいました。
ママ友からディルド凄く感じるよって教えてもらいwebで購入しました。
最初の頃はリビングとかでも良かったのですが‥汚してしまうのが嫌なので浴室で自慰しちゃってます。
18
投稿者:てつや   tetsujin0316
2023/04/18 00:17:44    (/6AOEXwQ)
メールでオナのオカズになる妄想セックスしますか?
19
投稿者:owen   cross-road-1231
2023/04/18 10:15:50    (oSFD76wS)
旦那さん以外のを味わいたくなりませんか?旦那さんとは出来ない、まりねさんの変態な部分曝け出して、本能のままに行動してみては?(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。