ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拘束されて…

投稿者:京子 ◆L51lMISFCA
削除依頼
2023/04/16 01:31:35 (vXFqQlhs)
全頭マスクや目隠しをされてM字か両足を大きく開かされ
胸を揉みしだかれ乳首をいじられ
電マやローターで強制的に何度もイカされたあとに
太いディルドを深くねじ込まれゆっくりと又は激しく出し入れされ
イキそうになると止められ、また胸を弄られ…
なんてされたら気持ち良さそうですよね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/04/16 01:43:04    (WKsDEl7I)
京子さんこんばんは。
拘束セックス興奮しますよね。
お近くなら軽めのプレイからいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしてます。
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/04/16 12:04:23    (1XYCWAcd)
これは、私がよくしている行為です。
ただ、拘束椅子に座らせて、手枷足枷しますが。

焦らしながら責めたり、おもむろに激しく責めたり。
愛液をダラダラ垂らしながら、おかしくなるまで責め続けます。

めちゃくちゃ淫らな姿になると思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。