ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/12 01:42:46 (r1093oCs)
こんな時間に出歩いている女性をじわじわと距離を詰めるように後ろから付けていき、家までストーカーして玄関を開けた瞬間に家の中に押し込みそのまま覆いかぶさって犯したい。
叫べないように口は手で抑え、両手は床に強く押し込み全身の体重を使って拘束し、嬲りたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2023/04/12 09:19:43    (M7..iz7B)
レイプされたい願望があります。
毎日、レイプされる妄想してます。
このシチュエーションも頻繁に妄想していて凄く憧れる私のペストシチュエーション...いきなり背後から羽交い締めにされてその場で押し倒されるかソファーかベッドに放り出される感じからの全体重で拘束されて何度も逝かされたいです。
現実にならないかなぁ~
3
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/12 10:27:35    (r1093oCs)
レスありがとうございます。
毎日レイプされる妄想、凄く興味がそそられますね。
他にもどんなことをされて犯されているのかお聞きしたいところです。

妄想を現実にしたいときはぜひとも一報ください。
4
投稿者:匿名
2023/04/12 14:38:40    (M7..iz7B)
他には、夜の帰宅途中に後ろから羽交い締めにされて車の中へ押し込まれてしまう...この時、口を塞がれて押し込まれるか、クロロホルムを嗅がされて押し込まれるかです。個室か倉庫みたいな所に連れ込まれて力で拘束されるかはその時の気分で。または、山奥に連れ込まれて車の中でされてしまうか、逃げ出すけど捕まって外でされてしまうかです。車への連れ込みは相手の人数が単独か複数かでも違って来ます。クロロホルムの場合は椅子に拘束かベッドに寝かされ両腕をを縛られ拘束されてしまうか...です。
あとは相手の好き放題にされるがままで逝かされまくってしまう、というレイプあるある、動画あるあるです。
5
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 08:32:14    (gCBMnlib)
レスありがとうございます。

車での連れ込み、いいですね。
夜出歩いているときに背後から聞こえてくる車の音だけでもうドキドキしてしまいますね。
椅子などに拘束して眠ることを許されず複数人数でひたすら攻め続けたいです。
一体どんな風になってしまうのでしょうかね。


6
投稿者:匿名
2023/04/13 10:00:18    (Me6XkN8P)
単独さんも良いですが、複数人にされる方に憧れます。あっちからもこっちからも延びてきた手で色んなことされて、その刺激を全身で一度に複数の刺激を感じてしまったら、その快感からは脱け出せなくなるのでしょうね!精神崩壊で壊れてしまうのでしょう!そんな状況を体験したいですね!めちゃくちゃにされて壊れたい願望です。
こんなこと書きながら全身で感じて濡れてきちゃいました。
7
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 11:56:27    (gCBMnlib)
複数人数も楽しいですよね。壊れていくさまを鑑賞して私も興奮したいところです。
もう考えることすらできないくらいめちゃくちゃにしてみたいです。
たくさんの人で口や手足を抑えつけるように拘束して、色んなところを攻めに攻めて徐々にかすれていく声を堪能したいですね。

普段は複数でやったりはしないのですか?




8
投稿者:匿名
2023/04/13 15:12:55    (Me6XkN8P)
複数人は体験ありません。
Hもずっとご無沙汰です。
9
投稿者:暇竿   himanasao Mail
2023/04/13 17:11:34    (gCBMnlib)
そうだったのですね。
となるとこの願望で相当燃え上がっていられると嬉しいですね。
今すぐにでもお家までストーカーして犯しに行ってあげたいくらいです。
扉を開けられた瞬間に家に侵入し、抵抗する身体を羽交い締めにして拘束して、パンツをズラしてそのまま生で奥にぶち込み中でたっぷり出してあげたいです。
終わったら次は脱力した身体をベッドまで運び、全裸にひん剥いてタオルなどで手足口を固めて凌辱している姿のハメ撮りを撮りたいですね。

10
投稿者:匿名
2023/04/13 19:49:25    (Me6XkN8P)
さっきレイプ動画を見たからか今レス読んでいて凄く興奮して、かすかに全身がジーンとする様な感じで下がビンビンに感じてしまってグチョグチョ、身体がどうにもおさまらなくて大変です。胸を触りながらレスしてます。
シチュエーションが良いですね!

同じ妄想しますよ。あとは数十人の男性に囲まれてレイプされているところを見られているとか、見てた人が一人二人とする側に参加して来たり、レイプされているところをネット配信されるとか。実際は犯罪でも妄想なら気分で幾らでもシチュエーションを替えて色んなことが出来ますから。
今、下が入れて欲しくてヒクヒクしてます。
興奮がおさまりません。
11
投稿者:匿名
2023/04/13 20:34:08    (Me6XkN8P)
因みに、
多分、私は簡単に拉致されてしまうかと。

前からでも後ろからでも、男性は力があるので、電車とかで痴漢にあうと怖くて動けなくなって声も出なくなる私を拉致るのは男性からしたら簡単ですよね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。