ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

亀甲縛り

投稿者:りお
削除依頼
2023/04/10 13:02:43 (fHsfI9wH)
亀甲縛りの上にコートだけ羽織って
お出かけしたい
そして、公衆トイレで沢山の人に犯されたい

でも、亀甲縛りを出来る人いませんww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミコスリ
2023/04/10 13:57:25    (9OBTBQqL)
以前SMデリヘル嬢に亀甲縛りを施してコートだけ着せてコンビニに買い物に行ったことがあります。
私がコンビニ店員から変な目で見られなかったかと聞いたら、店員は普通で気が付かなかったようですが店内にいた
他の客にしゃがんだ時に首の下に真っ赤なロープを見られたようで、買い物中私は気が付かなかったのですが
その客がずっと後を離れず付いてきて来てコートの下が恥ずかしい姿でいた事がバレたと思い声を掛けられないかと
ヒヤヒヤしたという事でした。
後から考えるとコートの胸元をもう少し開いて真っ赤なロープが見えやすくして出かけたら良かったと反省しています。
ホテルに帰ってロープを解くと股の部分はグッショリ濡らしていたM嬢さんでした。
3
投稿者:しん   sidess Mail
2023/04/10 14:21:28    (.eJQ1WOd)
菱縄なったでもよければ…
上に一枚羽織ればばれませんからね
4
投稿者:つくし   japan2022
2023/04/10 14:23:02    (Dp1pf.L7)
する!
愛知だよ
5
投稿者:小川   mrogawa Mail
2023/04/10 14:49:05    (/v5Pv.Ww)
出来ます!

東京なら是非お手伝いします!
6
投稿者:りお
2023/04/10 15:54:18    (fHsfI9wH)
菱縄でも構いませんよ!
そのSM嬢は羨ましいですね
ちょっと貧乳じゃないかも?
Cです。

関東です

いろんな所の顔なし写メ撮って
ナンネで晒してほしいです
7
投稿者:MASA   yohei39
2023/04/10 19:24:27    (MpBSquuG)
こんばんは。
亀甲縛りは緊縛とは違うと言う人もいます。

探したら縛り方の動画もたくさんありますよ!
安全に楽しんで下さい^ ^
8
投稿者:kkk   kkk1209
2023/04/10 21:02:13    (du4Flf.H)
亀甲縛りしますよ。
乳房の真ん中とおへその上に、六角形の亀甲縛り出来ます
場所が遠いですが。
ただ、来月には東京から7回目の調教を受けにマゾ女性が来ます
9
2023/04/10 22:52:38    (vBrVMAse)
その体を縄化粧してあげますよ
10
2023/04/11 04:24:45    (R.AutpUz)
ナンネ登録しましょう。

菱縄なら出来ますので、一緒に変態露遊び楽しみたいです(^^)
11
投稿者:**** 2023/04/12 13:43:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。