ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 19:29:59 (e/XUYplq)
車の後部座席に連れて行かれて
ストッキングの股の部分を破られて…。

ショーツを横にずらしたら
吸引系の玩具やプラグを挿れられて
後ろ手に縛られるの。

足首や太ももを縛って固定して
少し胸を突き出すような姿勢に直されて
服を捲ってブラをずらして
胸をむき出しにするの。

そしたら目隠しして。

玩具のスイッチ入れたら
乳首を吸われたり噛まれたり
指で弄られたい。

あとは放置されて
誰かに窓から覗かれたり…
ぐちゃぐちゃになってるとこを
見られたい。

それから
一番触られたい所は触られず
口をちんぽで犯されたい。

体勢を変えたら
手で頭を押さえつけられたまま
喉奥まで突っ込まれて
ダラダラと唾液を垂らしながら
頭真っ白になって逝きたい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ささ
2023/04/07 20:16:10    (snAsjIqc)
2番さん
ドライブデート良いですね。
ワンピの下は
ノーパンノーブラって事でしょうか?
前開きだったら
もっと刺激的になりそうです。

アイマスクしたままで
対向車には寝てるように見えて
実はいやらしい事してるみたいな。

トラックの運転手には
下半身まで丸見えで
クラクション鳴らされたり。

妄想広がりますねー。

刺激はもちろん好きです。
アナルに振動与えながらだと
一体どうなっちゃうのか…。

おねだりもしちゃうかも。

13
投稿者:2の者
2023/04/07 20:45:50    (FqulN78M)
色んな妄想広がりますね。

実際したらシートはさきの愛液でベトベトになっちゃってるでしょうね。

時々路肩に止めて濡れ具合確認したり舐めてみたりして!!

耐えれなくなったら後部座席に移動して全裸でオナニーもいいかもね。

それとも助手席から運転席に倒れ込んでおチンポまさぐって舐めついたりしてね。

そういえばエロい姿見られるの興奮するんだよね!!
14
投稿者:ささ
2023/04/07 21:24:21    (hcQx6Lbq)
2番さん
実際にしても
もちろんヌレヌレになっちゃいます。
イヤらしい姿見られると
すごく興奮しますよ。
15
投稿者:**** 2023/04/07 21:37:10(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2023/04/07 21:45:04(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2023/04/07 21:50:24(****)
投稿削除済み
18
投稿者:ささ
2023/04/07 21:51:54    (G3dr9pMe)
直メ?はやってないから
ごめんなさい。
ナンネのIDあれば
そちらに連絡します。


19
投稿者:2の者
2023/04/07 21:55:47    (FqulN78M)
いえいえこちらこそ余計な気づかいさせてしまいました。

ここでこのままよろしくです!!

あと名前間違えてましたね。

失礼しました。

ささきっと魅力的な女性なんでしょうね!!
20
投稿者:ささ
2023/04/07 22:04:31    (G3dr9pMe)
2番さん
分かりました。
このままで。

目隠しはかなり興奮します。
見えない状況で何が起こるのか…
分からないからゾクゾクします。
21
投稿者:**** 2023/04/07 22:09:14(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。