ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/02 15:11:06 (dta1Jn6S)
大学生です、昨日は入学式でした。
4日前に地元から上京して、1人暮らしを始めてます。
明日の電車で痴漢されるのを、期待してるのに気づいちゃいました、、

地元の電車は1回も無かったのに、東京に来てもう3回は痴漢されてます。最初はびっくりしたし怖かったけど、痴漢されてる間は何だか自分が物にされてる気分です。知らない人にお尻とか太ももとか触られてる間、ずっとその人に支配されてるみたいに感じちゃいます。

今まで女子高で言われるがまま勉強してたのが嘘みたいに知らない人に支配されて、自分が性欲の対象にされてるのがドキドキしちゃうし、悪いことをしてるみたいだし、自分が自分じゃなくなっていくみたいで気持ちいいです。

今日気づいたら明日痴漢されてるのを想像して1人でしちゃってました

私は東京に来て1週間も経たないうちに変態になっちゃったんでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s
2023/04/02 15:36:36    (sVKFO.JW)
こんにちは。はじめまして。女子高育ちで元々秘めていたものが、上京とともに開放されたんでしょうね、最初の痴漢行為が引き金で。リアル痴漢は中々貴重なので、これからどんどん変態になっていって欲しいですね。痴漢で簡単にいかされてしまうような子に
3
投稿者:結衣
2023/04/02 15:39:10    (dta1Jn6S)
はやく痴漢されて支配されたいです

自由すぎて何でもできるけど、友達もいないし痴漢されて頭空っぽに支配されたいって思っちゃいます
やっぱり変態になっちゃったんですね私
4
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s   sapporotarou Mail
2023/04/02 15:39:22    (sVKFO.JW)
ちなみにゆいさんの体験談を読んで、勃起しましたよ?
5
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s   sapporotarou Mail
2023/04/02 15:43:07    (sVKFO.JW)
そのうち痴漢行為だけじゃ、足りなくなって駅で降ろされて、知らない人に犯されるように挿入されるのを求めてしまうかもですね。完全に支配されちゃいますね
6
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/04/02 15:45:31    (tnkC1/nP)
支配されるのって凄く心地いいですもんね。
何も考えなくていいし期待とか責任感とかからも逃げられるし。ただ物として存在してるだけで必要とされてるって自覚出来ますし。
7
投稿者:さぶ
2023/04/02 15:54:46    (R.QU2LKM)
素晴らしい体験しましたね
拒否してないのは伝わりますので
由依さん狙いで毎回近付いてきます
明日からも期待ですね!
8
投稿者:結衣
2023/04/02 15:58:58    (dta1Jn6S)
コメントありがとうございます!
大学までは中央線使うのでよかったら私のこともっと変態にしてください、、
9
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/04/02 16:01:33    (tnkC1/nP)
もっと痴漢して貰えるようにえろい下着履いてみたりノーブラで載ってみたりもいいんじゃないですかね。痴漢されなくても期待だけでビショビショにしそうだけど
10
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s   sapporotarou Mail
2023/04/02 16:03:09    (sVKFO.JW)
自分は札幌だから中々難しいですが、ゆいさんを痴漢してくれる人が1人でも多くなるように、普段の乗車時間とどのよう服装多いですか?身長とカップあたりも。何か目印になるような物を身に付けてもらえれば。
11
投稿者:かえで ◆NTLLUQ531s   sapporotarou Mail
2023/04/02 16:10:56    (sVKFO.JW)
ノーブラは大賛成ですね。またノーパンミニスカや、上何も着ないでジップパーカー、おもちゃ持ち歩きなどもどうですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。