ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 08:40:57 (SaSS.oAA)
30代の妻と托卵考えてます。
私は過去の手術で精子量が少なく、寝取られ性癖を持ってます。

ですか夫婦揃って子供が欲しいです。
妻には私が信頼できる人を選定してくると言いながら、こんな掲示板に投稿する変態です。


どうせ托卵するなら思いっきり犯してデカチンで上書きセックスして欲しいです。
顔と性格は最終的に妻が選びます。
私としては経済力があり、私よりも逞しいペニスを探してます。

妻に旦那よりもデカいチンポでヒイヒイ言わせて、私とのセックスよりも気持ちいいと言わせてくれる方が居てくれたらと願望があります。

そして溜めまくった子種汁を無責任に妻の子宮にビュービューと排泄して欲しいです。

デカチン2人で種付けも考えています。

托卵って話聞いた時にこんな寝取られ妄想するのは私も変態ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか   ace0819 Mail
2023/04/23 09:19:12    (L0Bz1xDS)
性癖だけはどうすることもできませんからね。

満足できるお相手が 見つかればいいですね。
3
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/04/23 09:46:26    (NwPj7FwK)
こんにちは。
大阪に住んでいる39歳です。
よければいろいろお話したいです
4
投稿者:KAZU 3   ksks_tokyo Mail
2023/04/23 10:38:26    (n95YPMDU)
托卵したいです。
お望みのデカチンです。
いとこもデカチンなので、生まれてくる子供もデカチンになると思います。

5
投稿者:ヒロ   hiro4uhiro Mail
2023/04/23 11:26:04    (SPVvAtZ6)
気になる投稿…
よかったら詳しく聞かせてほしいです。すぐは決められないものだとは思いますので…
6
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2023/04/23 12:30:09    (c2rhdlFB)
気になるので 足跡を残していきます・・
7
投稿者:わぁ   ero1o3
2023/04/23 17:06:59    (6ggtxHMd)
デカくも無いし上手くも無いですが無責任な中出しについレスしちゃいました。
8
投稿者:れんさん   orensan Mail
2023/04/23 20:45:35    (SRl10Oa/)
はじめまして
自分はかなり女の子から褒められる生殖器官を持っているので、ご要望に沿うことができるかと思います
東京住み19男です
9
投稿者:ak0990   akira0990 Mail
2023/04/23 23:32:30    (xoyaE0XE)
でかくもないし若くもないけど、
自分より年下の他人の大切な奥さまとセックスして
中出しして、その行為を屈辱だと思いながらも興奮
している旦那さんを横目に孕んでもらえるって
最高の体験ですね。

自分の子供が自分の知らない所で大切に育てられている
しかも、他人の大切な奥さまを愛していると言いながら
中出し射精出来るって、絶対にかなわないけど、いつか
かなえたいって妄想が近かったので書き込みしてしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。