ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/23 07:48:28 (Aw8obuc4)
9○児のマンコで抜きまくっていた、高校生時代に戻りたいです

もう、20年以上前の出来事なんですが、衝撃的な体験でした

高校生の頃、別の中学校だった生徒とすごく親しくなりました

その友人の実家に遊びに行ったのが、最高の学生生活の始まりでしたね(※ここから、先は、勃起が止まらなくなる衝撃的な内容なんですが、ロリマンコに興味が無い読者には、気持ち悪いだけなので、ご了承下さい)

友人の実家に遊びに行った時、ゴミを燃やしたりしながら、片付けを手伝っていたら、小さな女の子がコーヒーの差し入れを持って来てくれました

可愛らしい、女の子だったんですが、友人が「この娘のマンコ見せてあげようか?」的な事を言ってきたんです(※気持ちが悪くなった読者は、読むのを辞めて下さい、絶対に後悔します)

その女の子を、物置き小屋に連れ込んだら、パンツを自分から脱ぎ始めました

幼いワレメが見れて、少しだけ興奮は、したんですが、友人がその娘のマンコを舐め始めました

「チンポは、まだ、入いらねぇーけど、大人よりエロいからな、このガキはよぉ」

ハァーハァハァ、荒い息づかいをしながら、幼い女の子が感じる姿を見た時は、衝撃的でしたね

友人がズボンを下ろして、その娘のワレメにチンポを擦り付けたんですが、その瞬間、俺は今までにない程の興奮を覚えてしまい、痛くなる程フル勃起したんです(完全にロリコン男に目覚めた瞬間でしたね)

俺は、その日を堺に、無我夢中でその娘にエロいイタズラをしまくりました

フル勃起したチンポを自分でシゴきながら、幼いワレメに沿って、舌先で舐め回したんです

もう、たまりません

なぜなら、まだ、エロい事をされている認識すらない年齢だった為、無抵抗だった事に気付いたからです(もう少し、年齢が上の女の子だったら、抵抗していたですょうね多分)

チンポが入らない事は、分かっていたので、バックの体勢からワレメを擦り付けながら、ス股プレイをしました(舐めるだけで、満足する訳がある訳がありませんよ)

その時に、どうしようもない、事実に気付いたんです

どんなに、美人な大人のマンコに中出しセックスをしようが、幼いワレメに擦り付ける方が、遥かに興奮して、最高の快楽を味わえる事

あの日から、ずっと、友人の実家に遊びに行くたび、その娘のマンコで、溜まった性欲を発散させたんです


何度も、何度も、無抵抗な小さなワレメで抜きまくったら、大人のマンコには、興奮しなくなったんですよ

あの頃に、戻りたい

今なら、もっと、もっと、エロい事をして興奮出来るのに









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/23 08:26:26    (ud.JzjG1)
今でもやれるかもね。
3
投稿者:もちろん
2023/04/23 08:28:50    (JcKdfJgQ)
もちろん、今だって、ヤリたいですよ

抜きまくりたい

大人のマンコでは、絶対に味わえない快楽
4
投稿者:まさひろ
2023/04/23 11:07:22    (Eo1fxXy5)
私も友達の妹に悪戯してました
スレ主さんと違って友達と妹はやってないので、隠れて2人でしてる関係でしたが

妹がY年長~S3になるまで毎週のように楽しんでましたし、
夏休みとかはほぼ毎日妹の身体を味わってました
5
投稿者:変質者
2023/04/23 17:25:08    (1xa1HyIN)
先日、知人の家に招かれたのですが、少しの間、留守番と娘さんのお相手を頼まれました。
娘さんの相手をしていたら、抱っこをせがまれ股の間に抱いていたら不覚にも勃起しちゃって、どうにも耐えられず可愛いお尻に着衣越しに擦りつけて射精してしまいました。
娘さんは6歳。JS1です。こんな小さい子に欲情したことはなかったのですが、幼いお尻の感触が、たまらなくスケベ気分を高めてしまって…。
それ以来、オナニーする時はあの娘さんのことを想いながら射精するようになりました。
幼い子で射精…
背徳感、罪悪感が、ドス黒い欲情を煽り立てるんです…
あああ~、沙織ちゃん…
チャンスがあったら、今度はお互いに下半身裸になって素股で射精したい!!
6
2023/04/23 23:31:21    (W2Q/5FTS)
妹さんは、ワレメを見せてくれましたか?

凄く気になりますよ
7
投稿者:変質者さんへ
2023/04/23 23:36:55    (W2Q/5FTS)
大人のマンコにがっつり、生で挿入するより、幼いワレメに擦り付けた方が興奮しますし、病み付きなりますよ
8
投稿者:まさひろ ◆0d.PMmrY9.
2023/04/24 08:13:08    (spyZQ1pN)
4です、トリップ付けました

妹のワレメ、楽しみましたよ
家ではいつもスカートで中に下穿きみたいなのは穿いてないので、手を突っ込めんでパンツ越しに割れ目を楽しんでました

最初は「なんでそんなとこ触るの?」「おしっこ出るから汚い」とか言ってましたけど、いやがってはいませんでした
くすぐったいって言ってましたけど、弄られるとムズムズして変な気持ちだとも言ってましたね
友達がゲームに夢中になってる後ろで、妹を膝の上に座らせて割れ目弄るとかやってました

二人きりのときはパンツずらして舐めることもあったし、それも嫌がりはしませんでしたね
途中から自分でスカートめくってパンツずらして、おねだりしてくることも
S3になって最後の方は舐められると気持ちいいっていってました
9
投稿者:ゆたか
2023/04/27 09:48:32    (zANb83TV)
友達の妹じゃないけど姪っ子となら
6歳の割れ目に押し付けたり擦りつけて射精してたな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。