ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 23:42:54 (ygMMd14H)
電車にはほとんど乗らないので妄想ばっかりです。
リアルにあったら怖いんだろうなと思っていてもやっぱり経験してみたい。
暖かくなってきたから薄着で朝の満員電車に乗ってみようかな…
触られて誘われて、ホテルに連れ込まれて1日中犯されて…みたいなのは妄想の中だけなのかな。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りの
2023/04/27 23:58:40    (y2maCxup)
朝より夜のがオススメですよ~。
お仕事帰りで疲れてる時に薄着の女の子が近くにいると冷静な判断ができなくなるのかな?

パンツごしにこすられたり、けっこうだいたんにお尻掴んでくる人もいます。
おっぱいはさすがにハードル高いみたいで少し揉まれただけでした

お近くなら二人でNBで電車のってみませんか?
3
投稿者:こば
2023/04/28 00:44:58    (JXWhXJmI)
プロフ読みました。素敵な願望をお持ちですね!
黄色でお話しませんか??
実際に会う会わないは別にして、はるかさんの語る願望、全部受け止められますよ。はるかさんをオナホ扱いしてグチャグチャにする会話で、興奮しませんか??

kobadesu
4
投稿者:(無名)
2023/04/28 03:32:59    (op9AGjlh)
是非お話ししませんか

g.g888
5
投稿者:なお
2023/04/28 09:18:30    (5QhOSnEc)
おじさんが妄想の相手してあげようか?リアルにおじさんとやり取りした方が興奮するんじゃない?あくまでオンラインでね。
黄 surf3133
6
投稿者:Salty Litchi   tanji43 Mail
2023/04/28 10:38:14    (Fv5QtzEv)
痴漢するのはリスクあるからNGだけど快楽攻めは得意で経験もそれなりにあるからしてあげたい。
想像してる通り、手脚を拘束して目隠ししてチンポや舌、オモチャでおまんこいじめ続けてイカせ続けてあげますよ。
ご褒美にたくさん溜め込んだ濃い精子やおしっこ飲ませてあげます。
7
投稿者:しん   sidess Mail
2023/04/28 11:29:16    (CCd4DPJ7)
こんにちは
妄想とは違ってしまいますが公園でもエレベーターでも…
場所はいろいろありますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。