ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 10:46:56 (XDFgR/QC)
私は40代後半です、旦那が今月初旬から単身赴任になり寂しいなって思い始めました。

大型連休も帰省出来ないって連絡があり寂しいです‥。

年齢的に需要が無いのかな?って思ってしまってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/04/27 11:04:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヨッシー
2023/04/27 11:06:25    (ZY/TCR35)
こんにちは37歳です。
熟れた女性大好きですよ
良かったらカカオしませんか?
cellar500
4
投稿者:まこと
2023/04/27 11:13:33    (SXvuLFQc)
まだまだイケてる年齢ですよ!
しっかり遊びましょう!
5
投稿者:(無名)
2023/04/27 11:16:22    (Vjn2T4di)
自分の時間、好きに使って女の潤いを満たしましょう。隙間の穴埋めに僕を使ってください
6
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/04/27 11:19:46    (t2VBnKBA)
そんなしょげなくても。
よかったらメールしませんか?
7
投稿者:tato
2023/04/27 11:26:22    (j8V1lzPT)
こんにちは。
私的には40代後半が一番女性の色気を感じますよ。
8
2023/04/27 11:31:51    (rmp7MW7n)
こんにちは。
新鮮味をいかに作っていけるか、、じゃないですかね^^; マンネリはしていくものなので。。
かく言う私も、もうマンネリになって数年。。
逆に貴女の女性らしさに磨きをかける、チャンスと捉えてみてはいかがですか?
旦那さんだけでは無くて♪

大阪人より、愛を込めて(^^)
9
2023/04/27 11:33:33    (KY/C2f.s)
そんな寂しい思いをさせる旦那を忘れる時間を私と作りましょう!
10
投稿者:イサム ◆vWbdXpni/g   oiyama556 Mail
2023/04/27 11:56:06    (O52l1hYQ)
こんにちわ。初めまして。
寂しい時はお話しすれば少しは気がまぎれるかもですよ
色々とお話し相手になれたら嬉しいですね。

11
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/04/27 12:15:01    (lPxegM7j)
みーこさんこんにちは。
全然需要ありますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。