ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 09:07:07 (SliRzHAF)
年齢的に無理ですかね?
私は40代後半の既婚です主人は年上で堅くならない為もう5年間位レス状態です。

主人に隠れて自慰しちゃってます、でも‥濃厚なHがしてみたいです。
子供を産んで無いから体型は維持してる?つもりです。

色白で少しだけポッチャリ系な童顔です、一応Eカップです、友達と温泉とか行くと褒めて貰えます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うみすけ ◆3pgyn08rNU   umisuke1173 Mail
2023/03/01 09:34:20    (Mii1LuEw)
白雪さん
色気ある素敵な年頃なのにそれじゃ
勿体ないし、辛いですね。

こちら勃ちも硬さもまだまだ問題ないので
非日常感や快楽を楽しみますんか?

気が向いたら連絡お願いします。
3
投稿者:ノリ ◆TJ9qoWuqvA
2023/03/01 09:37:15    (I5RSz5X0)
かなり性欲持て余されてそうですね。
名古屋住み40歳です。

40代で友達から褒められる
身体堪能したいな

性癖などいろいろお話ししたいです。
黄色 pmm0104

連絡お待ちしてます
4
投稿者:よし
2023/03/01 09:37:31    (drlMaDHP)
はじめまして、こんにちわ、もっと自分に自信持って下さい大人の魅力が有るじゃないですか!日々のストレス解消しましょ宜しくお願いします。
5
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2023/03/01 09:40:27    (KGmo9bI2)
他人棒だから
たっぷり楽しめるってのもあるのかもしれません

色々な煩わしいことを抜いて
お互いに獣のように
身体を貪るように求めることだってできそうですし

例えば旦那さんとしたことの無い様なプレイや
今まで恥ずかしくて出来なかったこととか
6
投稿者:拓海
2023/03/01 09:41:19    (k5162tMI)
どちらに住んでるんですか?
7
投稿者:(無名)
2023/03/01 09:43:25    (IrYQuH8j)
近くだといいんだけどね~
8
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2023/03/01 09:44:10    (TlFA1LYJ)
もし良ければお相手させてもらえませんか?
関西ではないですか?
9
投稿者:よしひろ   jo07199 Mail
2023/03/01 09:45:10    (drlMaDHP)
42普通体型

良ければご連絡下さい!
10
投稿者:gohan ◆PWD8kWDEVE   46695100
2023/03/01 09:50:53    (jW.7HwYx)
こんにちは、白雪さん♪まだまだですよ!需要ありあり、ナンネのチャット、つぶちゃでお話ししませんか?擬似で、色々出来ますので、会話だけでも、宜しくお願いします。。(。-人-。)
11
2023/03/01 09:55:55    (Iq/jXm6/)
都内在住になります。
平日の昼間にも時間が取れますので、秘密の関係を築いてみませんか?
カカオでもメールでも構いませんので連絡して欲しいです。
tomahawk2
が黄色になります。
連絡、お待ちしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。