ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/20 23:01:36 (hkVI44Tt)
まだ人生で1度もイッたことが無く、処女ですが羽交い締め?にされて足を相手の足で絡むようにして固定してあそこを玩具や手マンなどで責めまくられたいです。何回イってもとめないでほしいです。イキすぎて意識が飛んだら、ベットに拘束してまた玩具で責めまくってアヘ顔で頭おかしくなってまたイキグルってみたいです。嫌だと言ってもとめないで、言葉責めで煽って欲しいです。恥ずかしくないのー?とか、大変なことになってるよとか責められたり、具体的な単語を言わせて欲しいです。恥ずかしいので普段言えないです。あと、電マなどを固定して何時間か放置されたり、何回も寸止めで焦らしまくって頭おかしくなってみたいです。
ほかにも、外歩く時にバイブ入れてみんなの前でいってみたり、のーぶらで外出てちかんされてみたいです。オナニー指示もされたいです。
こんなことを四六時中考えて、頭おかしくなりそうです。誰か言葉で責めてください。具体的にどういうことをしてくれるかまで欲しいです。他の人が私を見て興奮して玩具みたいに勝手に扱われるのを想像していつも一人でやってます。ごめんなさいお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン
2023/03/20 23:09:51    (sxMs5teI)
たっぷり、いじめてみたいです♪
3
投稿者:レン   renxyz
2023/03/20 23:12:23    (sxMs5teI)
何度もイカせるの好きです!調教したい
4
投稿者:すけ
2023/03/20 23:16:48    (7HZJlRds)
バツイチのスケベおやじです!
良かったら、カカオoversm9かメールr.m119@ezweb.ne.jpで、エッチなこと話しながら、一緒にオナニーしたいな!
5
投稿者:ヒロ   hiro4uhiro Mail
2023/03/20 23:17:50    (DWdZewFs)
日常でない自分もとても大事と思いますよ?
よかったらメールだけでもどうぞ。気になることは発散して解消していいんですよ。
6
投稿者:   tinpokotarou Mail
2023/03/20 23:20:36    (1cB3FAE7)
おもちゃ入れて人前でイカせるのいいですよね。イケなくても大勢の人の前で気持ちよくなってる姿見て楽しんだりその状態で買い物させて店員に話しかけさせたり。
そのまま外で露出させたり撮影もいいね。男の人募集してたくさん痴漢してもらうのも。なんなら痴漢しに来てくれた人にお礼としてじっくり身体見てもらうのもいいかもね。男の人が見てる目の前でオナニーさせたり
7
投稿者:こうじ
2023/03/20 23:44:46    (CIJ8JCHM)
食卓テーブルに手足を拘束、足はM字開脚の格好に身動き出来ないように磔。
まずは陰毛をきれいに剃り上げツルツルに。
乳首とクリにニップルサッカーで吸引して天井から紐とゴムで繋ぎ引き吊るし。
低周波マッサージ器の電極を内腿付け根と乳房に貼付け電気揉み責め。
膣の入口からじっくりジワジワと捏ねくり回し、少しづつ太いのが入っていきグリグリと壊してやるよ。
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2023/03/21 00:01:28    (mzn083zT)
こんにちは、内容見ました。
過去書いてあるような事は全てやってました。
いまパートナーがいなくて探してます。
デカチンポでイク身体にして、色々な形でイキ地獄で調教しますよ。昔の相手は快楽調教し過ぎて最後は触らなくて見てるだけでイク身体になってました。
あと露出調教で野外でリモコンバイブで虐めるのもかなり好きだから趣味合うかも。
興味あったら専用奴隷にして可愛がりたい。
興味があったらメールください。
9
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2023/03/21 07:08:14    (0oQm0ORF)
この書き込みに沢山の反応があるのを見て悦んでいるんだろ?色々と妄想を膨らませて。変態だな。こう言う言葉もご褒美だろ?メールとかでいじめてやるから、メールしなさい。
10
投稿者:こうき ◆puHRd6ptwk
2023/03/21 23:40:47    (b5G.NZjp)
みんなから変態な目で見られて喜んでるんじゃないの?もっと興奮させてあげるよ、メッセ送ってね
11
投稿者:ハム
2023/03/23 15:08:41    (fXSGuXH.)
こんにちは!

素敵な願望ある処女さんですね!
色々してみたいことあるのは魅力的やと思いますよ!
しかも、書かれてる快楽責めや、焦らし寸止めとか、外でオモチャ使いながらとかも、よくしてたので、気になってコメントさせて貰いました。

良かったら話しましょう!
カカオ
selectham1
よろしくです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。